「さっぽろ雪まつり」に展示される初音ミク、重音テト&雪歌ユフの雪像が完成!

タグ: , , , , ,

2013年2月5日~11日に開催される「第64回さっぽろ雪まつり」に展示される初音ミクの雪像がついに完成したようです!

雪まつり 初音ミク 雪像

夜にはライトアップもしますよ!

雪まつり 初音ミク 雪像 ライトアップ

さらに重音テト&雪歌ユフの雪像も完成!

重音テト 雪歌ユフ 雪像

裏にはなんと「UTAU」のデフォルト音声のイメージキャラクターである「唄音ウタ(デフォ子)」が!

唄音ウタ(デフォ子) 雪像

残念ながら雪まつり開催中は雪像の裏に周ることは出来ないみたいですが、北側の車道を挟んだ歩道から遠目に見ることは出来るようです。

寒い中、これだけ大きくて、キレイな雪像を完成させるのはとても大変だったと思います。これは昼も夜も見に行くっきゃない!

こちらの記事もどうぞ→ 「さっぽろ雪まつり」に展示される重音テトの雪像が完成に近づいていってる件

関連URL
さっぽろ雪まつり公式サイト|SAPPORO SNOW FESTIVAL
雪像制作4日目!| 重音テト公式ブログPTA通信
テト&ユフ雪像 堂々完成!| 重音テト公式ブログPTA通信

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>