じんのボカロ曲の歌手は平野綾だった!八王子P&じんが平野綾のニューシングルに楽曲提供!


2013年1月1日に放送されたラジオ番組『ミュ~コミ+プラス』にて”じん”未発表音源が公開され、使用ボカロを当てた人にはプレゼントという企画がありましたが、その曲を歌っていたのはボーカロイドではなく実は平野綾だったことが明らかになりました。

これ当たった人いるのかな

こちらがその曲↓

平野綾を調教したんですね、分かります

22日深夜放送の同番組にて平野綾がシークレットゲストとして出演した際に発表され、番組内ではこちらの曲の生披露もあったようです。

2月20日に発売されるシングル「TOxxxIC(トキシック)」のカップリングとして収録されるこの曲。タイトルは「ミライボイジャー」。ボカロ風に歌ったバージョンと通常歌唱の「アヤVer.」の両方が収録されます。表題曲「TOxxxIC」は八王子Pが手掛けており、こちらはアッパーでダンサブルな曲に仕上がっているそう。こちらも注目です。

平野綾「TOxxxIC」
平野綾「TOxxxIC(初回限定盤)(DVD付)」

平野綾「TOxxxIC」
平野綾「TOxxxIC(通常盤)」

関連URL
じん(自然の敵P)のボカロ曲、歌い手の正体は平野綾だった! ニュース-ORICON STYLE-

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>