家の裏でマンボウが死んでるPによるオリジナル連載漫画「浮かれバケモノの朗らかな破綻」の連載が開始!


2013年1月3日より家の裏でマンボウが死んでるPによるオリジナル連載漫画「浮かれバケモノの朗らかな破綻」の第1話「今時のクラスメイトは鼻の美しさで食ってる」の配信がガンガンONLINEにて開始されました。

浮かれバケモノの朗らかな破綻

浮かれバケモノの朗らかな破綻

こちらの作品は、原作は“タカハシ ヨウ”、作画は“竜宮ツカサ”が担当しており、バンド物で天狗が出てきてクラスメイトの2人が人間という普通の学園物になっています。

ガンガンONLINEは最新話は無料で読めるので気になる人は欠かさず毎週チェックしよう!

また、漫画タイトルと同名の曲も公開されており、曲と漫画は合わせて1つの作品となっているので、ぜひ両方をチェックしてみて!

関連URL
浮かれバケモノの朗らかな破綻 – 漫画 – ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>