オワタPの名曲(迷曲!?)「リンちゃんなう!」が小説化&漫画化&「初音ミク -Project DIVA- F」に収録決定!


オワタPの名曲(迷曲!?)「リンちゃんなう!」が小説化&漫画化&「初音ミク -Project DIVA- F」に収録することが決定しました。

小説のタイトルは「リンちゃんなう! SSs」となっており、著作・原作:sezu、イラスト:田村ヒロ、監修:ガルナ(オワタP)、発売日は2013年3月27日となっています。漫画の方はタイトルが、「リンちゃんなう!ver.0」となっており、原案:sezu、イラスト:田村ヒロ、監修:ガルナ(オワタP)、こちらも3月27日発売となっています。こちらは同人版の「リンちゃんなう!」を商業で単行本化したものになっており、新たにたくさんの書き下ろしがあります。また、3月27日に発売される月刊ComicREX5月号より漫画単行本とは別に漫画版「リンちゃんなう!」の連載がスタートします。

盛りだくさん過ぎて混乱する(笑)

漫画版「りんちゃんなう!」は月刊コミックREX2月号にお試し版が掲載されています。

「リンちゃんなう!」中毒の人はぜひチェックして!

Amazon→ リンちゃんなう! SSs

Amazon→ リンちゃんなう ver.0


月刊 Comic REX (コミックレックス) 2013年 2月号


3/7 「初音ミク -Project DIVA- F」

関連URL
一迅社WEB | りんちゃんなう!PROJECT
一迅社WEB|月刊コミックREX
オワタPtwitter:@tomatowt

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>