『Megpoid the Music♯』のオープニングムービーが公開!オープニング曲は「けいおん!」の楽曲などでも知られる前澤寛之&稲葉エミ!


2013年3月28日に発売されるPSP用ゲームソフト『Megpoid the Music♯』のオープニングムービーが公開された。

オープニング曲になっている楽曲「Maybe Maybe」はこゲームのために作られたオリジナル楽曲となっており、「けいおん!」の楽曲などでも知られる前澤寛之&稲葉エミが手掛けた楽曲になっています。

また、オフィシャルサイトでは“家の裏でマンボウが死んでるP”「キッチンでカッパがタニシ茹でてる」と、“タカノン”「次咲く花の色は」の2曲が収録されることが新たに発表されました。

GUMIが可愛過ぎてキュン死するわ(笑)

オープニングムービーの中にカッパがいるんだけどあの絵はあの人が描いたんだよね、たぶん(笑)


3/28 「Megpoid the Music # (限定版)」


3/28 「Megpoid the Music # (通常版)」

関連URL
Megpoid the Music♯ Official Site

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>