PC雑誌『Windows100%』12月号にジャイアンの母ちゃん役で知られる青木和代さんが声を担当したオリジナルUTAU音源『かあちゃんロイド』!


2012年11月13日に発売されたWindowsOS専門のPC雑誌『Windows100%』12月号に、ジャイアンの母ちゃん役で知られる青木和代さんが声を担当したオリジナルUTAU音源『かあちゃんロイド』が付いてくることが明らかになりました。

えっ!?なにこれ!!!(笑)

声の方はもう投稿されている方がいたので下のリンクからどうぞ↓

かあちゃんロイドの名前のイメージのままの声だな。

『かあちゃんロイド』のイラストは、イラストレーターの”くらふと”さんが担当しています。

かあちゃんロイド

声のイメージにハマり過ぎ(笑)

UTAUファンの人はぜひチェックして!


11/13 「Windows 100% 2012年 12月号」

関連URL
「Windows100%」2012年12月号のオリジナルUTAU音源「かあちゃんロイド」のキャラクターイラストを描きました – ギャラリークラフト

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>