紅白のサプライズに初音ミクかもな件


2012年9月6日に配信された女性自身による記事によると、初音ミクが企画枠で初出演するかもしれないということです。

NHKで放送されている『クローズアップ現代』の番組ディレクターが初音ミクのファンだそうで、NHKサイドが興味を示しているよう。

女性自身の記事ですからねぇ...とりあえずは話半分で(笑)

でも、こういうところで名前が出てくるようになったんだなぁ、と改めて思います。

ちなみに『クローズアップ現代』の番組ディレクターは大海寛嗣さんという方で、「捨て身p」というp名も持っています(笑)『クローズアップ現代』で初音ミクの特集もしてました。

関連URL
NHK紅白2012速報「NHKディレクターが初音ミクに興味津々」

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>