アメーバピグに「ミクミクフロア」というボカロ曲専門のなりきりフロアが登場!


アメーバで少し前に始まったみんなで音楽を聴いて楽しむチャンネルフロアというサービスが始まりましたが、2012年9月2日よりミクミクフロアというボカロ曲専門のフロアができたようです。

使ってみないとどういうことか分からんということでアカウントを持っていない管理人がしぶしぶアカウントを作りミクミクフロアに行ってみました↓

!?

ボカロの格好した人がいっぱいいるぞ!

説明を読んでいくと「なりきりアイテム」というのを購入するとボカロのキャラクターに変身できるようです。

ようするに、Nsenのボカロチャンネルのピグ版みたいなことなのかな?チャットとかも出来て楽しいみたいな?

情報によると9月14日以降に初音ミクが登場するとのことですが意味は良く分かりません(笑)実際に9月14日になったら行ってみましょう。

関連URL
☆イベント☆ミクミクエリアオープン!ミクになりきって盛り上がっちゃお♪♪|アメーバピグ スタッフブログ

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>