高槻かなこデビューシングル「凡常シンデレラの汁気のあるお願い」はタイトル聞いただけで誰が作ってるか想像出来る件


2012年9月26日に高槻かなこさんのデビューシングル「凡常シンデレラの汁気のあるお願い」が発売されますが作詞作曲は家の裏でマンボウが死んでいるPさんが担当しています。

そんな気がしてた(笑)

さらにアレンジがスズムさん、ジャケットデザインがマンボウの姉こと竜宮ツカサが担当してるということで完全にボカロ関連の人で固められた布陣になっています。

PVらしきものはこちら↓

Amazonの説明でアイドル・シンガーってことになってるんだがアイドルなのかこれ...

馬糞がどうこうとか歌ってますけど(笑)

アイドルもキャラ出してかなきゃ大変なのかもな。

収録曲はこちら↓

01 凡常シンデレラの汁気のあるお願い
02 弱虫シグナル
03 ひとり歩き
04 あなたと夢とポップロック
05 凡常シンデレラの汁気のあるお願い オリジナルカラオケ
06 弱虫シグナル オリジナルカラオケ


9/26 高槻かなこ「凡常シンデレラの汁気のあるお願い」

関連URL
高槻 かなこ|凡常シンデレラの汁気のあるお願い|Victor Entertainment

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>