『VOICEROID+ 東北ずん子』が9月28日に発売決定!


『VOICEROID+ 東北ずん子』が2012年9月28日に発売することが決定しました!
東北ずん子 ボイスロイド 開発 出資

東北ずん子ちゃんとは

テキストを読み上げてくれるボイスロイド(音声読み上げソフト)です。アニメ『けいおん!』田井中律役やアニメ『氷菓』のヒロイン・千反田える役を演じた声優の佐藤聡美さんが声を担当しています。

東北を支援することを目的に開発されたボイスロイドで開発費はそのファンドに集まった出資によってまかなわれています。

プロフィールはこんな感じ↓

名前:東北ずん子
身長:157cm
年齢:17歳(高校2年生)
趣味:ずんだ餅づくり
特技:弓道(ずんだアローという技でどんな餅もずんだ餅へと変えてしまう!)
将来の夢:東京にずんだカフェ、ずんだショップを作ること




8月30日21時より行われるAHSの公式生放送にて詳細が伝えられるようなので気になる人はチェックしよう!



Free live streaming by Ustream

サンプルボイスはこちらから↓

VOICEROID+ 東北ずん子 – 入力文字読み上げソフト

関連URL
東北ずん子公式サイト
AHSプレスリリース 「VOICEROID+ 東北ずん子 – 音声読み上げソフト」

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>