8月29日のミクさんはニコ生→お台場ジョイポリス→夏の終わりの39祭りと激務だったらしい件


2012年8月29日に「夏の終わりの39祭り ウォーターステージ」にてウォータースクリーンを使って初音ミクのライブが行われました。

始めは『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- f』のPVから

秘密警察

キャットフード

ワールズエンドダンスホール

サマーアイドル

次にライブが始まりWeekender Girl、ODDS & ENDS、タイムマシン、39が演奏されました

でかい!!!

人もいっぱい集まってますね!

話によると10メートルほどあったそうですよ。

ちなみに開始15分ほどがPVだった理由は、その頃のミクさんは「お台場ジョイポリスに出演中」だったので横浜会場には来れなかったというウソかホントか分からないような話があるみたいです(笑)つまり、7時前にミクナノーさんがニコ生に出演、7時からお台場ジョイポリスでライブ、7時15分すぎに横浜でライブというスーパー激務を昨日はこなしていたらしい(笑)

ウソにせよホントにせよ面白い。

ちなみにミクナノーさんはこちらです。

ミクナノーさんで名称あってるのか?(笑)

なんか暑そう(笑)

個人的には今回のライブは生で見てないのでこういうでかいウォータースクリーンでライブをやることのすごさをリアルに感じることは出来なかったので(ニコ生だとでかいんだろうなってことぐらいしか掴めなかったので)、またやってくれるならぜひ行きたいですね!やっぱりこういうのは現地でみなきゃ!


8/30 初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
cd 最新 オススメ 曲 ボカロ ボーカロイド


8/30 初音ミク -Project DIVA- f アクセサリーセット
cd 最新 オススメ 曲 ボカロ ボーカロイド

関連URL
PlayStation®Vita Presents「夏の終わりの39祭り」スペシャルサイト

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>