2次元での立体表現を可能にするスゴイ技術を紹介


サイバーノイズが開発した2Dによる立体表現を可能にした世界初の描画技術「Live2D」が話題になっているので紹介↓

ようするに2次元の絵だけど立体に見える技術ってことですね。3Dのポリゴン的にしないことによって元々の絵状態を保てると。

これはこれは

ボカロにも応用ききますね!

実は方向性は違いますが同じように2Dの絵を3Dに見せちゃうすごい日本人芸術家の方がいるのでこちらも紹介↓

これ鳥肌たつよね

こんなのもあります↓

しかもこの方1991年2月7日生まれですから。若い!

だれかこの技術でボカロキャラの絵を描いてみてくれないか?(真剣)

NAGAI HIDEYUKIさんの作品は他にも公式ホームページにたくさんアップされているので興味がある人は見てみよう↓

関連URL
NAGAI HIDEYUKI – NAGAI HIDEYUKI ART

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>