週刊VOCALOIDランキング #237


集計期間: 2012年4月9日5時~2012年4月16日5時



今週の3位はへりPさんの「風待ちハローワールド」

2位は石風呂さんの「君はいなせなガール」

1位はkemuさんの「六兆年と一夜物語」でした。

1位のkumiさん、2位と100万ポイント以上の差をつけて圧勝でしたね。2位の君はいなせなガールも久しぶりにmikiの曲が上位に入っていて、フルカワミキ好きとしては嬉しかったり^^ 3位の風待ちハローワールドもPVが素敵過ぎました。

個人的に気になったのは15位の「iPhoneとVOCALOIDで遊んでみました」

なんかもう、僕の持ってるスマートフォンと違うって言葉がピッタリですよね。カッコ良すぎます。

あとは11位の「Hello_World」

パイパンPさん相変わらず良い曲作りますよ。PVもめっちゃカワイイです。P名はあれですが数々の迷曲を作ってるんですよ。「ぺヤングだばあ」とか「ボカラン詐欺」とか。マイリス巡回推奨です!

明日はVOCALOID3 Lilyの発売日です。ニコラジで特集やるらしいのでぜひチェック!

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>