「初音ミク -Project DIVA- f」のTVCMとメイキング映像が公開!


「初音ミク -Project DIVA- f」のTVCMとメイキング映像がニコニコ動画にアップロードされました!

TVCMはこちら↓

さすがに集まった人の顔までは分かんない感じなんだな。まぁ、そうじゃなかったら踊れれば誰でもいいですって感じにはならないか。前の方にいたのは用意されたダンサーの人だろうし。

しかしながらCM出演募集で集まった人が映りまくっているメイキング映像はこちら↓

なんか見てるこっちが恥ずかしい(笑)

みなさんが楽しそうでなによりです。

さらにCM収録後の藤田咲さんにインタビュー↓

さらにさらにCMソングになっているkzさん&八王子Pさんの「Weekender Girl」PVも一緒に撮影しちゃったり↓

藤田咲さんがかわいすぎてなんて俺得

「Project DIVA- f」

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>