ブラジルのボーカロイドファンサイト「Vocaloid Brasil」によるMitchie Mへのインタビューが公開されている件


Vocaloid BrasilによるMitchie MさんへのインタビューがVocaloid Brasilのホームページ上で公開されています。

Vocaloid Brasilとはブラジルのボーカロイドファンサイトで日本語の記事をポルトガル語に翻訳しながらボーカロイドについての情報を発信しています。ちなみに今回のインタビューはメールを使って行ったよう。

英語に翻訳された記事がこちらに載ってるので読みたい人はチェックして↓

http://www.vocaloidotaku.net/index.php?/topic/34916-vocaloidbrasil-interviews-mitchie-m/page__p__858439&#entry858439

英語が苦手な学生も夏休みの宿題だと思って辞書引きながら読むべし(笑)

翻訳に頼ってると何時までたっても英語できるようにならんぞ!

翻訳するのめんどくさい(笑)

元の記事はこちらから↓
Vocaloid Brasil

ブラジルだよ、スゴクない!?行ってみた国の1つだわ。

ちなみにVocaloid Brasilはこれからこういうインタビューをどんどん発信していきたいと思っているみたいなのでボカロPの人はインタビューを受けてみては?国際交流できるチャンスです!日本語出来る人いるから言葉の問題もないですし。

Vocaloid BrasilのTwitter:@VocaloidBrasil

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>