「@まさたかP×ISAO」で製作されたSmileRプロデュースの吉川友新曲「ここから始まるんだ!」のMMD版MVが公開!


「@まさたかP×ISAO」で製作されたSmileRプロデュースの吉川友新曲『ここから始まるんだ!』のMMD版MVが公開されました!

本人が出ているMVと比べると結構似てておもしろい。

MMD ver.

本人 ver.

2012年7月11日に発売される新曲『ここから始まるんだ!』のカップリングには「八王子P」がサウンドプロデュースとして名曲『17才』を担当しているのでそちらもチェック!

吉川友『ここから始まるんだ!』(初回限定盤A)(DVD付)

吉川友『ここから始まるんだ!』(初回限定盤A)(DVD付)

吉川友『ここから始まるんだ!』(通常版)

関連URL
BARKS 「これが“初音きっか”? MikuMikuDance版の吉川友「ここから始まるんだ!」映像公開」

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>