東北ずん子ちゃんの声が初公開された件


2012年7月6日のAHS公式生放送にて東北ずん子ちゃんの声が初公開されました!

イントネーションを変えたりも出来るみたいで「私、気になります」のクオリティが高くて笑った。中の人一緒ですからね。

あとは「お前もずんだ餅にしてやろうか」とかよかったです(笑)

まだ開発途中らしいですが、声カワイイしこれはいいですね!

Ustreamの過去のライブの1時間32分あたりから聴けるので気になる人はチェック!


Live video from your Android device on Ustream

発売が楽しみですね~

ずん子ちゃんのことについてはこちらの記事をチェック↓

東北ずん子ちゃんのファンド出資額100%達成とともに開発が正式に決定したらしい

関連URL
東北ずん子 公式ページ

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>