アニメ『魔法使いなら味噌を喰え!』の主題歌・音楽をlivetuneが担当してる件


第1回講談社ラノベ文庫新人賞大賞を獲得した『魔法使いなら味噌を喰え!』がアニメ化されることになりましたが、その主題歌と音楽をkz(livetune)さんが担当することになったみたです。

主題歌のボーカルには新人女性シンガーYun*chi(ゆんち)を迎えています。

主題歌だけではなく音楽も担当しているということでこれは楽しみですね!リリース日などはまだ発表されていませんが、アニメっていつ放送されるんですかね?ググってみたが分からんかった...まだ決まってないのかな?いやPVが来てるんだし、決まってないってことはないと思うんだが...誰か知ってる人教えてください!

なにはともあれ楽しみですね!

主題歌はこちらの動画で聴けます↓

というか原作のAmazonでの評判の悪さが半端じゃないんだが大丈夫なのか...

魔法使いなら味噌を喰え! (講談社ラノベ文庫)

関連URL
「魔法使いなら味噌を喰え!」特設ページ

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>