京都精華大学オープンキャンパスのプログラムでボーカロイドに関する講義が開かれる件


2012年6月9・10日に京都精華大学にてオープンキャンパスが開かれていますが、6月10日11:00~11:45に谷口文和さんという先生による、ボーカロイドをテーマにしたミニ講義「ボーカロイドはどこから来たか?~電子音が歌声になるまで」が行われるようです。

京都付近にお住まいの高校生は参加してみては?とみせかけオープンキャンパスは高校生じゃなくても誰でも入れるので近くに住んでる方はぜひ!

うちの大学のオープンキャンパスか公開授業でこういうのやってくれないかな。「ボーカロイドに見るクリエイティビティの未来」的な感じで(笑)

京都精華大学オープンキャンパス スケジュール
京都精華大学オープンキャンパス

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>