週刊VACALOIDランキング #234


集計期間:2012年3月19日5時~2012年3月26日5時

今週の1位はKEIさんの「迷子の僕に」

2位はゆよゆっぺさんの「Tell Your World」

3位はレタスPさんの「ありがとう」でした。



2位のTell Your Worldのカバーはかなりいいね。やっぱりGoogle ChromeのCMの第一印象が強いから初音ミクの方がいいように僕には聞こえちゃうけど、調整すごいし画像もきれいだし、これはこれですばらしいです。

個人的に気になった一曲は30位のThink Your Futureです。葵姫ラピスがもう少しで発売なのでどんな曲が出てくるか楽しみです。

あと、リンちゃんなうミリオンおめでとうございますw

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>