ハロプロエッグ出身のきっかこと吉川友がSmileRと八王子Pプロデュースの楽曲でニューシングルをリリース!


ハロー!プロジェクトの研修生であるハロプロエッグ出身のきっかこと吉川友さんが7月11日発売の自身4枚目のシングルでSmileRさんと八王子Pさんとコラボします。

1曲目の「ここから始まるんだ!」はSmileRさんに手がけられており、2曲目の南沙織の名曲「17歳」のカバーは八王子Pさんのサウンドプロデュースとなっています。

正直僕は吉川友さんのことはまったくしらなかったのですが、動画を見て、

めちゃくちゃカワイイのは把握しました(笑)

歌も少なくとも下手ではないです。

何が切っ掛けでこのコラボになったんですかね?気になるところです。最初タイトルだけ見たときはボカロPの人気に乗っかったなとか思ったんですが、ググってみたら結構人気あるみたいですし。これをコラボを切っ掛けにもっと知られるようになるといいですね。

ボカロPのファンの人も吉川友さんのファンの人もチェックすべし!

これまでのシングル曲↓

Amazon→ここから始まるんだ!(初回限定盤A)(DVD付)

関連URL
タワーレコード ニュース

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>