英語圏生まれのボーカロイド9種類一覧


この度、当HPの「VOCALOID LIST」にて英語圏生まれのボーカロイド9種類が追加されました。

どやっ(笑)

ボーカロイド 海外 英語 キャラクター

これで、日本生まれ、韓国生まれと合わせて33種類になります。

さらにスペイン生まれのボーカロイドが2種類いるので、合計で35種類のボーカロイドが現在発売されていることになります。

自分でまとめていて、こんなにいたのかと驚きです。

上のメニューの「VOCALO LIST」から見れるのでぜひ見てみてください!

スペイン生まれのボーカロイドについては今週末にでも追加するのでお楽しみに~

日本語や情報の間違いがあればコメント欄にて教えてください。あと、海外ボカロのオススメ曲があればYouTubeからでもいいのでぜひ教えてください!

最後に、海外組の曲を発掘していた時に見つけたMMD。このリストを作った後だと、感慨深いものがあります。

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメント

  • 1

    ボカロリストの画像について:
    LEON、LOLAに関しては、パッケージの画像を切り取るとクチビルお化けになってしまうことと、一定の方向へのキャラ像が確立されていないため、パッケージ画像をそのまま使いました。

    PRIMA、MIRIAM、TONIOに関してはパッケージの画像を切り取って使うことが困難だった、または首ちょんぱになってしまうため、そして一定の方向へのキャラ像が確立されているのでpiapro・pixivの画像を使用しました。

    05/15/2012 7:01 PM| 管理人

  • 2

    Big-AlのI’m Too Sexyは大好きですけどね、私。
    でもPは日本人なんですよね。ボカロを活かすのはP次第。
    がんばれ、外国のPたち。

    05/16/2012 2:17 PM| 匿名

  • 3

    >匿名さん I’m Too Sexy僕も好きですよ~ 一応外国のPの曲もちらほら入ってます。もっと入れたかったのですけど、YOU TUBEでうまく探せなかったのでとりあえず断念しました。

    05/16/2012 2:46 PM| 管理人

  • 4

    イラストの許可の話が出てますが、事後報告で皆さんに使用報告をさせていただいています。

    05/16/2012 2:48 PM| 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>