ボーカロイド海外組のオススメ曲を募集!


このたび、このホームページの「VOCALO LIST」に海外組を追加することにしました。

それにあたり、みんなから海外組のオススメ曲を募集したいと思います。以下を読んだ上で下のコメント欄に投稿&ツイッターで拡散して頂けたら大変ありがたいです!

募集している曲
1.募集している曲はLEON,LOLA,MIRIAM,SweetAnn,PRIMA,BIG-AL,TONIO,Oliver,Bruno,Claraの曲です。(これで全部だよね?)

2.すごい曲ならカバーでもいいですが、出来ればオリジナルでお願いします。

3.ネタ曲は基本的に募集していません(ほぼ日Pさんのような聴けるネタ曲は別)。

4.ボカロ名、曲名、リンクのほうを書いてください。

5.スパム扱いされる恐れがあるので1コメント2曲まででお願いします。

正直守備範囲じゃないので結構困ってます。みんなからのコメントをお待ちしています!

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>