EXIT TUNESから初のボーカロイド「MAYU」が発売決定!音源、壁紙、アイコンも公開!!


EXIT TUNESから初のボーカロイド「MAYU」が発売決定!!!

いやぁ、これは結構なニュースですね。ボカロCDを多数リリースしている音楽出版社「EXIT TUNES」から初のボーカロイドが発売されます。

まだ詳細は不明ですがイラストの方は公開されています。

MAYA ボーカロイド EXIT TUNES

絵かわいい!!!

お嬢様系ですかね。個人的には結構ストライクです!斧持ってますけど...

キャラデザは左さんが担当しています!

IAに続く音楽出版社からのリリースということで、僕個人の意見としては「MAYU」は結構流行ると思います。

なぜなら、EXIT TUNES発ということで有名なボカロPに使ってもらうことが他のボーカロイドよりも容易なので。

中の人などはまだ公表されていませんが相当期待しています。

追記:EXIT TUNES ACADEMY@さいたまスーパーアリーナでのVOCALOID MAYU 発表時の動画をアップしました。歌声はMAYU、楽曲は164さんの天ノ弱です。

VOCALOID MAYU 発表時の動画をアップしました。 on Twitpic

↑なんかMAYUのDBは現在開発中だからとかで音源削除されたみたいです...

@EXITTUNESEVENT “[お詫び]弊社VOCALOID開発チームから指摘があり、現在MAYUのVOCALOID DBは開発中の為存在しない為動画を削除させていだきました。謹んでお詫び申し上げます”

というかこの声、中の人あの人なんじゃね?EXIT TUNESだし...

追記:壁紙とアイコンが公式ホームページからダウンロードできるようになりました!

追記:でも一度あげちゃったものはアップされちゃうんだよね~(あなたが見るときには削除されているかも)

最新情報はこちらの記事から↓

EXIT TUNESから発売されるボーカロイド「MAYU」の発売日が12月5日に決定!

12月5日に発売される『VOCALOID3 Library MAYU』の告知動画と特典のCDからSCL Projectの『孤独の番人』が投稿!

関連リンク
MAYA公式ホームページ

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメント

  • 1

    歌声聞いてから判断したい

    05/07/2012 7:06 AM| 匿名

  • 2

    まぁ、声が酷かったらそもそも話になりませんからね

    05/07/2012 9:32 AM| 中の人

  • 3

    有名Pに使ってもらうとか囲い込み肯定ですか
    やだやだ囲い込みが当たり前みたいな時代になってしまって

    05/08/2012 4:17 PM| 匿名

  • 4

    >匿名さん でもIAが人気が出た理由として、じんさんなどの有名Pに使ってもらってるていうのは大きいと思いますし、LilyのV3もデモの時点で有名な方に使ってもらってますからね。ボカロの数が増えてきて生き残ろうと思ったら、そういうのも戦略の一つだと思います!

    05/08/2012 9:51 PM| 管理人