国内工場生産第1号ねんどろいどは「桜ミク」!一足先に春がやってきた

タグ: , , ,

ねんどろいどNo.500として、初の国内工場生産となる「ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan」が発売。1次受注は終了してしまいましたが、現在2次受注が始まっています。

01 (26)

記念すべきNo.500を飾るのは、桜をイメージしたかわいらしい「桜ミク」。「笑顔」「あーん顔」「うっとり顔」といずれもキュートな表情で、装いも新たに登場です。

02 (13)

03 (10)

04 (3)

和盆、三色団子、甘酒、お猪口といったパーツでほんのり話テイストをミックス。背中には花の形の組みひもをあしらい、着物から連想した巻きスカートは桜の花びらの形に広がっています。上品に赤らんだ笑顔、素敵です。

05

さくらんぼが付いた三つ編みパーツも付属。いつもとはちょっと違う雰囲気に、ドキッとさせられること間違いなし。惚れ直すのはもちろん、改めときめきを感じます。

この「桜ミク」は、12月5日に竣工式が行われた鳥取県倉吉市グッドスマイルカンパニー「楽月工場」で製造されます。文字通り“MADE IN JAPAN”の特別な一体をぜひ。なお、ふるさと納税を利用した申し込みも受付中。

>>ねんどろいど500番 桜ミク Bloomed in Japan
>>ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan

(ライター:ondarion / @ondarion

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>