[AnimeJapan2014]ねんぷち「ミクダヨー」が大量増殖中! みっくみくレポートをお届けにあがりましたー

タグ: , , ,

本日(2014年3月22日)から明日まで開催されるアニメイベント「AnimeJapan2014」の会場からみっくみくな情報をお届けします!

まずはグッドスマイルカンパニーの物販コーナーで、好評につき完売が相次いだ「ねんどろいどぷち ミクダヨー」の再販情報。

DSC03291ミクダヨー。 復活ダヨー。

DSC03292いっぱいいるんダヨー。

続いてみっくみくなデコレーションカー(痛車)の展示! 2014年版のレーシングミクが描かれています。

DSC03223

DSC03226

DSC03227

等身大の初音ミクフィギュアも展示。 かなり近い。 けっこう近い。

DSC03181

そして「フィギュアJAPAN」の付録として発表されている「1/10 桜ミク feat.KEI」も展示されていました。 正面から横、バックの写真もがんばって撮影してきました。

DSC03272

DSC03276

DSC03282

DSC03286

東京ビッグサイト内ファミマの「ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン3rd~楽しい春の音楽会~」の状況もチェック。

DSC03349

DSC03347残っているのは「ミクの髪飾りケーキ」のみ

ライター:haruYasy.(Twitter,Google+
>>AnimeJapan2014(公式サイト)

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメント

  • 1

    ダヨーさんだけコラに見えて笑える

    03/22/2014 3:09 PM| 匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>