【フォトレポ】新しいミクさんフィギュアもお披露目! 羽田空港「MIKU WING SHOP」で買うべきオススメグッズBest10

タグ: ,

みっくみっくみー☆

本日(2014年1月17日)から3月31日までの期間限定で、羽田空港内にオープンした『初音ミク』とのコラボショップ「MIKU WING SHOP」を取材してきましたよー!(詳しくはねとらぼをご覧ください)

いろいろと見て回ったあとに「何か面白い紹介が出来ないかなぁ」と考えた結果……今回は私が独断と偏見で選ぶ「オススメグッズBest10」をお届けしようと思います。

でもその前に……まずは我らが大天使・ミクさんの等身大フィギュアから見て行きましょうか。

等身大フィギュア 初音ミク(1)

等身大フィギュア 初音ミク(2)

等身大フィギュア 初音ミク(3)

等身大フィギュア 初音ミク(4)

等身大フィギュア 初音ミク(5)

等身大フィギュア 初音ミク(6)

背中の天使羽や髪型を見て気がついている人も多いと思いますが、このウイングミクさんはどう見ても「figma初音ミク2.0」をモデルにしている……と思われます。
関係者の話によれば「3月末までは羽田空港に居ますが、それ以降の予定はわかりません。 ただ…ゴニョゴニョ」とのこと。 ゴニョゴニョなんです。 ゴニョゴニョ。

では、改めまして! ここからはボカロなライター・haruYasy.が選ぶオススメグッズBest10をご紹介していきましょう!(ちなみに商品名は一部でたらめです。 ご了承ください。)

「ミクさんの美味しいお菓子」
箱が可愛らしくてGOOD!! 中身はどんなお菓子なのかって? それは食べてからのお楽しみ。

ミクさんの美味しいお菓子(1)
ミクさんの美味しいお菓子(2)

「ミクさんのキャリーケース」
エンジェルなミクさんが大きく描かれたキャリーケース。 2泊3日程度の荷物であれば十分に収まるサイズです。

ミクさんのキャリーケース

「ミクさんのパスケース」
硬くて透明なプラスチック製のパスケース。 デザインの違うソフトケースVer.もありましたが、こちらの方がオススメです。

ミクさんのパスケース

「ミクさんのラバーストラップ」
可愛い…これ以上の理由が必要だろうか? ちなみにリン・レン、ルカら他ボカロキャラたちも取り揃えていましたよ。

ミクさんのラバーストラップ

「ミクさんのブランケット」
優しい微笑みを浮かべたミクさんに抱きしめてもらえる…。 買おう(使命感)。

ミクさんのブランケット

「ミクさんの大きな折りたたみトートバック」
日常的に使えそうなグッズですが、発売は1月下旬からなのでご注意を。

ミクさんの大きな折りたたみトートバック

「ミクさんのハイソックス」
あ、そこのお嬢さん。 ちょっとこのハイソックスを履いて踏んでくれませんか?

ミクさんのハイソックス

「英語版ミクさんのタペストリー」
Yea,Very cool!! this is must buy item.

英語版ミクさんのタペストリー

「英語版ミクさんのiPhoneケース」
英語版ミクさんのグッズは国際線ターミナルのウィングショップ限定です。 お見逃しなく!

英語版ミクさんのiPhoneケース

「ミクさんに変身できるフード付タオル」
買うしかないだろ…常識的に考えて。

ミクさんに変身できるフード付タオル

他にもたくさんの限定グッズが用意されていましたよ。 「MIKU WING SHOP」は国内線第一旅客ターミナルと国際線ターミナルの2ヶ所で営業中ですが、両ターミナル間の移動は無料バスが出ているのでご安心ください。

羽田空港に行く用事がなくても、一度くらいは行ってみると良いかもしれません。 飛行機を眺めたり、10ドル札をゲットしてみたりと……意外と楽しかったです。

DSC00256

ライター:haruYasy.(Twitter,Google+

>>「MIKU WING SHOP」オフィシャルサイト
>>羽田空港の「MIKU WING SHOP」に行ってみた! ミクさんの新しい等身大フィギュアがマジ天使すぎ(ねとらぼ)

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>