【C85】コミケもみっくみく! 寒さに負けないボカロオタたちを激写

タグ: , , , ,

今年もあとわずかですが、ボカロオタたちは今日(12月31日)が本番!
というわけで東京ビッグサイトで行われている「コミックマーケット85」へ取材に行ってきましたよー! まずはコスプレ写真からどうぞ。

コスプレ ボーカロイド (1)

コスプレ ボーカロイド (2)

コスプレ ボーカロイド (3)

コスプレ ボーカロイド (4)

コスプレ ボーカロイド (5)

コスプレ ボーカロイド (6)

コスプレ ボーカロイド (7)

コスプレ ボーカロイド (8)

コスプレ ボーカロイド (9)

コスプレ ボーカロイド (10)

コスプレ ボーカロイド (11)

まさか「Sounds39」のミク&ルカを見られるとは思わなかったなぁ…。 眼福、眼福。
他にもお尻をモミモミしたくなるようなイケメン♂カイトさんいて、ノンケでも構わずセクハラしたくなる私は楽しい一日を過ごせました。

十分にコスプレを堪能したあとはボカロ島(西館のボカロ系サークル密集地帯)にも行ってきました。

コミケ ボーカロイド

いつものようにCDを中心とした同人グッズが並ぶテーブル(一例)。 周囲を見てみると中高生たちの姿が目にとまりましたが、夏コミや去年の夏に比べて少し減ったかなぁという印象でした。 来年の夏コミも楽しみにしています。

取材&撮影:haruYasy.(Twitter,Google+

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>