ボーカロイドキャラクター人気投票結果発表!初音ミクはやはり圧倒的人気!


当サイトにて行った『ボーカロイドキャラクター人気投票』の結果を発表します。

【質問】    好きなボーカロイドキャラクターは誰ですか。(1人3票まで投票可能)
【調査時期】 2013年9月16日1:49AM~9月30日1:49AM
【投票者数】 819人
【票数】    1,949票

ボーカロイドキャラクター人気投票(1)ボーカロイドキャラクター人気投票(2)

上の画像は1位から20位までの結果になっており、見事1位に輝いたのは『初音ミク』!投票者の内の46%が初音ミクに投票するというさすがの人気っぷりでした。

2位は3位と非常に僅差で鏡音リンに。3位のIAとはわずか3票差でした。IAはV3世代での中では圧倒的に人気があるのがうかがえますね。

そして4位にはGUMIとKAITOが同投票数でランクイン。KAITOは男性ボーカロイドのなかでは一番上のランキングを獲得です。

海外組で一番人気だったのは中国語ボーカロイドの『洛天依』に。

今回のアンケートの結果が市場のボーカロイド人気を完全に反映しているわけではないですが、全体的には興味深い結果になったかなと思います。すべてのランキングをチェックしたい人は下記のリンクからチェックしてみてくださいね!

ボーカロイドキャラクター人気投票 

また、今回の結果に関するみなさんの意見や、今後やって欲しいアンケートなどがあればぜひコメント欄に書き込んでください!

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメント

  • 1

    ルカさんが・・兄さんに負けた・・( ’∋`)

    09/30/2013 5:08 PM| takenojo O

  • 2

    ゆかりんが8位か….まぁまずまずかな

    09/30/2013 8:21 PM| 匿名

  • 3

    レンの順位ワロタww
    ショタ好きザマァwww

    10/02/2013 5:18 PM| 匿名

  • 4

    さすがミクさん。あと、KAITOモテモテじゃねぇかwゆかりさんもそこそこ人気だし。

    10/02/2013 11:54 PM| 匿名

  • 5

    iaちゃんだいすき。3位おめでとう。あと、gumiちゃんも。

    10/25/2013 4:35 PM| 匿名

  • 6

    兄さん五位に下がってる!!

    11/10/2013 10:34 AM| 匿名

  • 7

    ia大好きでも3位かーやだな

    11/20/2013 8:11 PM| 匿名

  • 8

    何でレンの順位が低いんだろう?
    レンが好きなので少し残念です。
    でもリン二位おめでとう

    11/22/2013 9:01 PM| 匿名

  • 9

    GUMIに人気が高くないのはおかしい(´;ω;`)

    11/25/2013 1:20 PM| 匿名

  • 10

    レン君・・・・・

    11/25/2013 4:24 PM| 匿名

  • 11

    ゆかりすげぇな、最近出たばかりなのにTOP10入りか。
    MEIKOもとりあえずTOP10入りは出来たか良かった、応援してるから頑張れ。

    11/25/2013 8:24 PM| 匿名

  • 12

    KAITOがそこまで人気があるとは…GUMIはもうちょっと上かと思った。

    11/29/2013 5:51 PM| 匿名

  • 13

    レンもうちょい行けると思ってた。

    しょっく

    12/09/2013 9:04 PM| 匿名

  • 14

    レンー!!!

    12/10/2013 6:19 PM| 匿名

  • 15

    ルカ様・・・・・・・
    iaに負けた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    12/10/2013 7:48 PM| 匿名

  • 16

    GUMIもうちょい上かと思った^p^GUMI大好き
    ゆかりたんとMAYU頑張れ^p^y

    12/16/2013 3:20 PM| ^p^

  • 17

    AHS組は実力あるのにあまり評価されてないんだよなぁ
    やっぱ本家の人気にはかなわへんのやろか・・・

    12/16/2013 10:51 PM| 匿名

  • 18

    ミク1位かーよかった。

    12/20/2013 3:29 PM| しおちゃ*うごメモフレコ募集中 (@shiocha528)

  • 19

    レンくん愛してるなのに
    レンくんが

    12/20/2013 6:25 PM| 鏡音レン

  • 20

    さすがミクさん

    12/20/2013 6:40 PM| 蜜柑

  • 21

    ミクも良いけど、やっぱ私はレンとリンかな<ヾ(*´∀`*)ノ>

    12/23/2013 5:56 PM| 匿名

  • 22

    ガチャッポイドとは何だったのか……

    12/27/2013 1:21 AM| 匿名

  • 23

    リンちゃんすごいです
    あとGUMIとみくも応援してます
    兄さんww

    12/31/2013 10:39 AM| 匿名

  • 24

    gumi様がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~何故1位で無いのだぁぁぁ~~~~~~~

    01/01/2014 9:36 PM| 河合正雄

  • 25

    KAITO兄さん4位!!!!(*´∀`)GUMIもう少し順位高いのかと思ってた・・・

    01/05/2014 5:33 PM| 匿名

  • 26

    VY2かっこいいのに・・・!

    01/05/2014 5:37 PM| 匿名

  • 27

    IA大好き 2位でうれしww

    01/14/2014 7:54 PM| 匿名

  • 28

    IA好きは大半はカゲプロ厨(笑)だろうね
    実際、IAはそこまで人気じゃない

    01/16/2014 9:59 AM| 匿名

  • 29

    ミク1位!
    最高---!

    01/18/2014 2:20 PM| 匿名

  • 30

    MAYU~!

    01/20/2014 5:15 AM| 匿名

  • 31

    リンちゃんおめでとう!!!!!!!!
    嬉しすぎてもだえてた(*´ω`*)
    レン君ひくいな………
    >>27さんIAちゃんは3位ですよ?リンちゃんがIAちゃるに勝ってるのはビックリでした………

    01/22/2014 1:38 PM| アサキ

  • 32

    >>31IAちゃんでした、すみません

    01/22/2014 1:40 PM| アサキ

  • 33

    IAちゃん自体が好きもいるんですから、失礼ですよ?
    まっカゲプロ好きがIAちゃんに投票していると言っても間違ってませんが……

    01/22/2014 1:45 PM| アサキ

  • 34

    リンもっと下だと思った
    1位がミクさん
    2位がGUMIさん
    3位がIAさんだと…
    リンは6位くらいだと思ったww
    あんな声だもんなww

    02/06/2014 6:53 PM| 匿名

  • 35

    皆さん、ちょっとくらいは兎眠りおんのことも思い出したげてください…w
    後、AHSで唯一上がらなかったユキちゃんも。

    02/13/2014 1:48 AM| 匿名

  • 36

    一時期のGUMI厨や今のカゲプロ厨の態度の悪さからGUMI、IA自体が嫌いになるってこともあるだろうからなー GUMI 4位の要因はそこな気がする。
    後 露骨なリンちゃんアンチの人がいるけど、上記の関係とかでクリプトンボカロ絶対主義っぽくなる人もいるし、kemu氏やneru氏のファンとかも投票したかもとか考えるとまあ自然。そしてにじみ出る新参女子小中高生臭。

    02/13/2014 1:59 AM| 匿名

  • 37

    嘘(°д°)愛してるレンが…7位だなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)駄目だ…逝ってくるわ…チーン✩

    02/14/2014 6:14 PM| 匿名

  • 38

    レン君( ̄▽ ̄)

    02/16/2014 8:16 PM| 丸岡いずみ

  • 39

    リンとレン二人で2位だったらな

    02/18/2014 11:10 AM| こは

  • 40

    めーちゃんがゆかりに負けるなんて。

    めーちゃん頑張って!!

    02/22/2014 4:44 PM| 匿名

  • 41

    レンくんが7位とは…(´・ω・`)

    02/23/2014 1:44 AM| 匿名

  • 42

    私は愛しとるよレンくん!!
    あと、レンくんとリン二人でひとつみたいな言い方するな。

    02/23/2014 2:27 AM| 匿名

  • 43

    リン愛しているから1位になれー!レンやっぱひくwwざまみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    03/11/2014 4:10 PM| 匿名

  • 44

    リンが嫌いな人はあたしが許さん!

    03/11/2014 4:15 PM| はる

  • 45

    リン厨きっも

    03/13/2014 11:03 PM| 匿名

  • 46

    リンレン嫌いな奴は許さない――あんなネギ女どこがいいの同意見の人コメントくれ

    03/15/2014 4:50 PM| こは

  • 47

    リン廃きもいんなら、何とか廃って付く人全員きもいになるんじゃないんでしょうか
    ネギ女っていいますけども、ミクが人気でなかったらボカロがここまで広まってませんからね?
    冷静に考えて下さい

    03/16/2014 12:19 PM| 匿名

  • 48

    リンちゃんとレン君一緒にするな?
    当たり前ですよ、でも
    レン廃なのるんなら、鏡音の名前の由来ご存じですよね?
    レン君の発売まえのしょさい
    レン君とリンちゃんの関係もご存じですよね。
    知らないのならば、ただのにわか.しったか
    とならますよ?
    リンちゃん嫌いだから鏡音の意味とか知らなくても良いとか理由になりませんからね?

    03/16/2014 12:32 PM| 匿名

  • 49

    リンちゃんとレン君は二人で一つというのは公式的には間違ってませんけどね。
    姉弟なのは、同人世界だけの設定ですからねでもキャラクターとしては一人一人ですからね
    でも、その様な言い方はないのではないでしょうか?

    03/16/2014 12:41 PM| 匿名

  • 50

    あいつらはらはほっといて、リンレン一つがいいひとは?

    03/21/2014 7:59 AM| こは

  • 51

    リンレン一つになれこはさんどういけん

    03/21/2014 8:01 AM| るあ

  • 52

    るあさんありがとうございました

    03/21/2014 8:03 AM| こは

  • 53

    リンレン一つに一票

    03/21/2014 8:05 AM| 匿名

  • 54

    ミクちゃん、やったね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    さすが、可愛い歌姫!ミクちゃん一位当たり前!♪
    でも、みんな大好き!これからも頑張って!

    03/25/2014 3:42 PM| ブラシ

  • 55

    兄さんは、IAをぬかす権利がある!MEIKOざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwKAITO位になれ!!!!!

    04/01/2014 10:47 AM| カイトなう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 56

    私はみんな大好きですよー

    04/03/2014 9:19 PM| 匿名

  • 57

    ゆかり大好きーなんで八位なのーありえん!!!

    04/07/2014 1:19 AM| 匿名

  • 58

    え??リンレンセットで好きな方ととピンで好きな方わかれるから難しいと思いますよ?

    04/07/2014 9:25 AM| 匿名

  • 59

    コメント幼稚すぎワロタ・・・

    04/07/2014 11:56 AM| 匿名

  • 60

    ルカが低めなのは知名度の問題かな…?
    やっぱり順位上の方のボカロには熱心なファン(あるいは厨)がついてるんだろうなぁ

    04/07/2014 12:12 PM| 匿名

  • 61

    レンくん…7位かぁ…まぁ、しゃーないわな(^_^;)
    でも上位に入ってほしかったww
    GUMI 3位目指してガンバってほしいなp(^-^)q

    04/07/2014 9:20 PM| わたあめ

  • 62

    がくぽぉぉぉぉぉっ

    04/11/2014 9:36 PM| カメコ

  • 63

    レン君…

    04/19/2014 8:55 AM| 匿名

  • 64

    レンすきなのに

    04/28/2014 7:11 PM| 匿名

  • 65

    レン君愛してる

    05/04/2014 4:34 PM| ❓

  • 66

    リンレンセットが良い=ライバルを一人でも消したい

    05/26/2014 6:56 PM| 匿名

  • 67

    ↑それですね

    06/14/2014 8:29 PM| 匿名

  • 68

    ガキ自重しろ

    少なくともミクさんの1位は納得
    リンちゃんはアンチが露骨に出すぎてるから不人気に見えるけどクリプトンが少し操作したのかもしれない。

    いやしかしそれでも1位と2位がミクリンとかマジで俺得

    06/17/2014 11:20 AM| 匿名

  • 69

    お前ぇらレ君とかうざい!れんくんは私のものだ

    08/19/2014 1:38 AM| 匿名

  • 70

    レ君だってwww
    後れんくんは私のものだとか
    どんなけ幼稚なの?
    みんなはどう思う?

    08/19/2014 1:42 AM| べる

  • 71

    でも私が一番ファんだし、えも得意だからお前らへた

    08/19/2014 1:47 AM| 匿名

  • 72

    意味わかんないw

    08/19/2014 1:48 AM| べる

  • 73

    意味わかんないw

    08/19/2014 1:48 AM| べる

  • 74

    iAが好きだから1位を取ってほしかった

    08/19/2014 4:20 AM| ネオ

  • 75

    33番の人と同じでカゲプロが大好きです
    だからiAも当然好きです 

    08/19/2014 4:24 AM| ネオ

  • 76

    IAにしか興味がないので69番のレン好きは
    そこらへんでほざいとけw
     ブ八ッッwww
    レ君とか好きならちゃんとレン君て書けよ。
    それでも(自称)一番のファンですか?
    片腹痛いは!!

    08/23/2014 2:29 AM| ネオ

  • 77

    本当に、一番のファンならそのキャラクターのことを心の底からめでて自分のせいでそのキャラの人気(価値)を下げるようなことはしないと思います。
    本当にレン君の事が好きならば、そういった事をしてレン君の価値を下げない方が良いと思います。
    そんな事をしている時点で貴方はレン君の価値を下げているのですよ。

    09/03/2014 7:31 PM| 匿名

  • 78

    69・71その他に向けての言葉です。

    09/03/2014 7:34 PM| 匿名

  • 79

    ついでに、私はただのリン廃なのでリンちゃんの人気2位というのはとても嬉しいですね。

    09/03/2014 7:35 PM| 匿名

  • 80

    77番の人そんな偽善はやめろ
    反吐がでる

    09/15/2014 8:35 PM| ネオ

  • 81

    それに別にレンの価値を下げてはない
    一番のファンなら間違えるなと言っているだけ

    09/15/2014 8:39 PM| ネオ

  • 82

    ↑恐らくでは、ありますが貴方様の事を言ったのでは、ないと思います。
    69.70の方々に向けてとかいてありますしf^_^;
    IAちゃんの事好きなんですよね?
    私もIAちゃんの事だいすきです(≧∇≦)

    09/16/2014 11:00 PM| ひいらぎ

  • 83

    69.71ですね、書き間違えました。
    すみませんm(_ _)m

    09/16/2014 11:01 PM| ひいらぎ

  • 84

    ひらいぎさん、あなたは俺と気が合うかも
    (IA好きとして)

    09/17/2014 12:11 AM| ネオ

  • 85

    IAちゃんかわいいですよね!!
    あの声といい外形といいいさいっこうだと思うんです( ´ ▽ ` )ノ

    09/17/2014 2:38 AM| ひいらぎ

  • 86

    いが一個多いよ
    あなたがコメントしたら必ず返します

    09/17/2014 6:05 PM| ネオ

  • 87

    IAは至高ですから
    ほんの一部を除く曲以外はIAの曲しか聞きません
    最近聞いているのはIAが歌う  アブストラクト・ナンセンスです。
    元々違うボーカロイドが歌ってますがIAのほうが断然イイよ~
    あとで10回くらい聞こ

    09/17/2014 10:57 PM| ネオ

  • 88

    あっ、すみません。
    いが多いですねf^_^;ついついはしゃいでしまいまして。
    ネオ様は、IAちゃんのどういうところが好きですか?

    09/17/2014 10:59 PM| ひいらぎ

  • 89

    あっ、
    すみません84番でひいらぎさんのことひらいぎさんと書いてしまった
    申し訳ない   (´・ω・`)

    09/17/2014 11:02 PM| ネオ

  • 90

    もちろん見た目もですが、特にあの歌声ですね
    癒されます

    09/17/2014 11:04 PM| ネオ

  • 91

    全然、気にしなくて大丈夫ですよ(*^_^*)
    激しく同意です!!
    ところで、カゲプロに興味はありますか?

    09/17/2014 11:09 PM| ひいらぎ

  • 92

    ありまくりです。
    今なおカゲプロのコメント書いてる途中で~す

    09/17/2014 11:16 PM| ネオ

  • 93

    カゲプロ厨で調べて2つこの名前でどれかにコメントしてます
    ぜひ参加を

    09/17/2014 11:29 PM| ネオ

  • 94

    ひいらぎさん、いつも11時にいるからきてね
    IAについて語ろう

    09/18/2014 5:07 PM| ネオ

  • 95

    夜だからね

    09/19/2014 1:24 AM| ネオ

  • 96

    今日、六兆年と一夜物語の小説を買ったよ~
    IA好きなら必ず知ってる曲で詳しく書かれている
    読むのが楽しみだ(`・ω・´)b

    09/19/2014 5:53 PM| ネオ

  • 97

    昨日は、これなくてすみませんm(._.)m
    私も、この間六兆年と一夜物語の小説買いましたo(^▽^)o
    今日、今まで読んでた小説読み終わったので明日から読もうと思ってるんです(o^^o)

    09/20/2014 12:38 AM| ひいらぎ

  • 98

    では11時に語りましょう

    09/20/2014 4:18 PM| ネオ

  • 99

    小説読み終えた~
    (昨日と今日で)

    09/25/2014 5:36 PM| ネオ

  • 100

    私もIAちゃんは発狂するほど大好きです!!!カゲプロもです!(#^∀^#)

    09/29/2014 10:11 PM| りう

  • 101

    りうさん来てくれたの
    IAについて語ろう語ろう
    久しぶりに人が来てくれた
    あなたはIAのどこが特にいいですか?
    わっちは髪が白でロングヘアーなのがもろタイプですがIAの歌声はそれ以上です(断言)

    09/30/2014 4:41 PM| ネオ

  • 102

    ネオさんこんにちは!!僕はやっぱり…『全部』です!声も外見も!あとIAちゃんは笑顔が最っ高に可愛いんですよね!!!(#^∀^#)

    10/01/2014 8:13 PM| りう

  • 103

    当たり前です。
    IAは至高なので笑顔などまさに女神だーー(`・Д・´)/

    10/01/2014 10:44 PM| ネオ

  • 104

    あーーもうIAちゃんに会えれば死んでもいい!!!(`・ω・´)キリッ

    10/01/2014 11:21 PM| りう

  • 105

    会いた~~い
    でも死にたくな~~~い
    りうさん
    あなたはカゲプロは好きですか?
    好きならまたこのサイトに来てください
    わっちの本当の姿を見せます(カゲプロ関連で)

    10/01/2014 11:29 PM| ネオ

  • 106

    カゲプロですか!?大っ好きですよ!!!特に貴音ちゃん(エネ)が好きです!!

    10/02/2014 6:00 PM| りう

  • 107

    ですよね
    わっちは青山討伐隊というカゲプロを侮辱する人(青山)をカゲプロサイトから追放する隊の
    隊長をしています。
    りうさんもカゲプロを侮辱されるのは嫌ですよね
    ここで問います
    我が隊からの勧誘ですがあなたは青山討伐隊の一員になってくれますか?

    10/02/2014 7:26 PM| ネオ

  • 108

    わっちにとってカゲプロを侮辱されるのはあなたも好きなIAも侮辱されてるのと同じなのです。
    あんな奴を許せますか?無理ですよね

    10/02/2014 7:29 PM| ネオ

  • 109

    お誘いいただいて申し訳ないのですが…その仕事は僕にはできません。  なぜなら何を好み、何を嫌うも本人の自由だと思うからです。確かにIAちゃんを侮辱する人は許せませんが、我々が好むものがある以上、嫌いなものもあると思います。ネオさんのように許せないとは思いますがその人批判することは僕も嫌いなものを批判する以上僕にはできません。すみません。(長文失礼しました)(._.)

    10/03/2014 6:59 PM| りう

  • 110

    てか青山さんとは誰ですか?www(・ω・♪)

    10/03/2014 7:01 PM| りう

  • 111

    別にいいんですよ
    わっちはりうさんとIAについて語れればいいんです
    ただでさえこのサイトに来る人が少なくて暇なんです
    IAのことをもっとよく書きたいんです

    10/03/2014 8:13 PM| ネオ

  • 112

    でも見に行って助言するぐらいならできますよ。『青山討伐隊』とはどれほどの規模何ですか?(・△・♪)

    10/03/2014 8:32 PM| りう

  • 113

    カゲプロ関連のサイトからりうさんみたいに誘いました
    え~人数はわっちを含めて6人です
    ! 助言はありがたい
    カゲプロ厨と検索すれば大体見つけれます

    10/04/2014 11:48 AM| ネオ

  • 114

    わかりました。探して見ます!

    10/04/2014 4:49 PM| りう

  • 115

    ネオさん…調べたところカゲプロを一番侮辱しているのは一部の自分をカゲプロ厨だと言い張る言わば「バカゲプロ厨」のようです。この事には純粋にカゲプロを愛している人達やしづさん、そして誰よりもじんさん本人が困っています。アンチの人達は彼らを叩く途中、作品に文句を言ってしまったのだと思います。だから本当に叩くべきはじんさんや純粋にカゲプロを楽しみ、語っている人達を「にわか」呼ばわりし、叩き続けている人達ではないのでしょうか。ここ数日で知り合ったばかりで申し訳ないのですが、僕はそう思います。

    10/04/2014 10:20 PM| りう

  • 116

    この手のバカの場合じんさんがいかに困っているかを伝えればおとなしくなります。(日本人が忘れてはいけない終戦という日をカゲプロの日だと言い張り、亡くなった方々を『ゴミ』呼ばわりする奴等をカゲプロアンチの方々よりも僕は同じファンとして絶対に許せません)

    10/04/2014 10:26 PM| りう

  • 117

    これはあくまで僕の意見なので深く考えていただく必要はありません。(・_・♪)

    10/04/2014 10:29 PM| りう

  • 118

    わっちの頭はボカロ曲とIAで大体構成されています
    大丈夫です。じんを味方している人はちゃんといます
    それでもなおあの有様なのでわっちが出ているのです
    頑張ってカゲプロを悪くいう奴を速やかに排除します
    まぁ、それが青山なんですがね

    10/04/2014 10:36 PM| ネオ

  • 119

    まぁお体にはお気をつけて下さい。何かあれば僕にできることならやりましょう!(ちなみに僕の頭の中にはIAちゃんしか居ませんwwww)

    10/04/2014 11:22 PM| りう

  • 120

    いいな~
    全部IAって
    わっちはIAが98%ぐらいであとちょっとでIA100%になる
    あと2週間ぐらいかな
    そのためには1日3時間以上IAについての動画を見なくてわ
    ツイッタ―もみてすべてを知らなければ

    10/05/2014 12:40 AM| ネオ

  • 121

    なんでIAちゃんってあんなに可愛いんでしょうねww(*・∀・*♪)

    10/05/2014 10:15 AM| りう

  • 122

    それはきっと神がこの世に授けてくださったんだと思います

    10/05/2014 10:40 AM| ネオ

  • 123

    それしかあり得ませんねwww(・w・♪)

    10/05/2014 1:39 PM| りう

  • 124

    考えてみてください
    ある日、自分の目の前にIAが舞い降りてきたらりうさんあなたならどうしますか?
    わっちはまず泣きますね
    そのあとは他のIA好きの人に見つからないように家に連れて行ってカゲプロメドレーを歌ってもらい
    IAが歌うすべての曲を聴きたいです。できれば一緒に住んで毎日歌ってもらいたい

    10/05/2014 2:25 PM| ネオ

  • 125

    確実にショック死します。もし生きてれば他のIAちやん好きに内緒で家に連れていき、こっそり結婚しますwそしてずっと一緒にいてもらいます。(*´ω`*)

    10/05/2014 3:12 PM| りう

  • 126

    それか一緒に二次元で暮らします。(`・д・´♪)キリッ

    10/05/2014 3:15 PM| りう

  • 127

    わっちもIAと結婚したいよ~~

    10/05/2014 4:09 PM| ネオ

  • 128

    おそらく2人でどちらがよりIAちゃんを愛しているか争っても決着はつかないので2人とも「量産型IAちゃん」と結婚するってことにしときましょうww(#・ω・#♪)

    10/05/2014 10:44 PM| りう

  • 129

    OK
    りうさん、ナイスアイディア(`・ω・´)b

    10/06/2014 6:59 AM| ネオ

  • 130

    ところでネオさんはどのPVのIAちゃんがお好きですか?僕は『キミのことが好きでゴメンナサイ』と、『怪盗Fの台本(ry』のIAちゃんが好きです!(#・д・#♪)

    10/06/2014 7:21 PM| りう

  • 131

    すいません。間違えました。正しくは好き»大好き でしたwww

    10/06/2014 7:23 PM| りう

  • 132

    そうですね~
    影炎≒Variationと東京電脳探偵団のIAです。
    東京電脳探偵団のIAは後ろ向きでカッコイイし可愛いの2つを持っていて最高~
    影炎のIAは悲しい表情を見せるので守りたいと思います。
    わっちはPVよりMMDをよく見ます。
    だって動いてるIAを見れるから。
    IA可愛い~~

    10/06/2014 7:37 PM| ネオ

  • 133

    でもPV見てるといつもかわいいIAちゃんが天使になる瞬間があったりしてそれを探すのも楽しいですよ!

    10/06/2014 10:43 PM| りう

  • 134

    ロストワンの号哭のMMDでIAバージョンが超かわいい
    もう30回も今日だけで聞いた

    10/06/2014 11:37 PM| ネオ

  • 135

    流石ですwww(・∀・♪) 2chでカゲプロ厨が釣れまくってましたww嘆かわしい

    10/06/2014 11:55 PM| りう

  • 136

    おはようりうさん。
    今日の天気は最悪です。わっちは晴れが嫌いです
    IAを思う一日がまた始まりました。

    10/07/2014 7:53 AM| ネオ

  • 137

    ネオさんは何処に住んでるんですか?(僕も紫外線が嫌なので晴れは嫌いですww)(´・ω・`)

    10/07/2014 6:55 PM| りう

  • 138

    兵庫県の伊丹です。
    りうさんは?

    10/07/2014 9:27 PM| ネオ

  • 139

    福岡県福岡市内ですよー(・∀・♪) 試験期間中に勉強せずにチャットしてますwww(`・ω・´)

    10/07/2014 11:38 PM| りう

  • 140

    わっちと同じ~
    実はねわっちにはネオのほかにも名前があるんです。
    そもそもそっちがホントは本命なんです。
    名前はロストワン
    これはロストワンの号哭からとりました。
    今度からこれを使ってもいいですか
    隊長のときはネオですがね

    10/08/2014 12:07 AM| ネオ

  • 141

    はい!じゃあ僕は『IAちゃん廃』にしようかなww(#^∀^#♪)

    10/08/2014 6:52 PM| りう

  • 142

    りうさんはりうさんでいいと思います。
    IA好きがさらに伝わりますが、ちょっと書きづらいです。
    りうさんはIAの他にどのボカロが好きですか?
    わっちはIAの亜種のIOです。
    あっ、そうだ!ボカロキャラ診断してきます。
    名前を入れるとどのキャラとの相性がいいか%で出ます。
    ちょっと調べてきます。(りうさんの分も)

    10/08/2014 10:55 PM| ネオ

  • 143

    え~結果は1位とIAの順位をいいます。%も加えて
    ネオは1位はGUMI 97%です。
       IAは13位 37%です。(´;д;`)IA~~
    ただロストワンは1位IAでなんと~100% \(・∀・)/やった――――

    ではりうさんです。
    え~りうさんの1位はミクオ 93%でIAは3位86%です。
    ちなみにIAちゃん廃の場合、1位 蒼姫ラピス89%
                 IAは18位で23%でした。
    なのでりうさんはりうさんでいてください

    10/08/2014 11:09 PM| ネオ

  • 144

    ありがとうございます!ところでネオさんは3DSはお持ちですか??

    10/09/2014 6:57 PM| りう

  • 145

    持っていますが妹が使っています
    わっちはPCとPSPだけなので
    といいますがホントは取られた
    LとRボタンが動かないので結局使いません

    10/09/2014 7:05 PM| ネオ

  • 146

    そうですか…(´・ω・`)DSのLとRってよく使えなくなりますよねww

    10/09/2014 11:13 PM| りう

  • 147

    モンハンに使いすぎた(´・ω・`)

    10/09/2014 11:36 PM| ネオ

  • 148

    そうですかwww γ(・д・♪)γネオさん!好きなボカロキャラを順に3人書いて下さい!

    10/10/2014 6:52 AM| りう

  • 149

    IA
    IO
    GUMI
    です。

    10/10/2014 3:21 PM| ネオ

  • 150

    ミクちゃん1位とか当たり前だ!!
    なのに2014の人気発表どうゆうことおおぉぉぉおお
    なんでIA1位・・・
    なんでミクちゃん4位・・・
    ボカロって言ったらミクちゃん1番当たり前じゃないのかっぁぁぁぁ

    10/10/2014 6:18 PM| ぴょん

  • 151

    おっしゃーーー
    IAが1位ーーー
    ぴょんさんには悪いんですが
    わっちはIAが好きになる代償にミクが嫌いです
    申し訳ない(´・ω・`)
    そしてやったね!りうさんIAが1位ーですよ~
    あ~泣けてくる

    10/10/2014 7:06 PM| ネオ

  • 152

    ぎゃーー!!IAちゃんが一位!!!!!\(^∀^♪\) よし!ネオさん!!パーティしませう

    10/10/2014 8:33 PM| りう

  • 153

    どんなことをしますか?りうさん

    10/10/2014 9:08 PM| ネオ

  • 154

    IAちゃんの全曲を聞きまくってカラオケで全曲歌います!!

    10/11/2014 10:00 AM| りう

  • 155

    カラオケには行きませんが歌全曲聞くのはできます。
    ちょっと今日は徹夜だな

    10/11/2014 10:45 AM| ネオ

  • 156

    ですねwwww(・∀・♪)

    10/12/2014 12:23 AM| りう

  • 157

    徹夜して体壊したけどIAのためなら全然大丈夫
    台風のせいでなかなかコメントできなかった(´・ω・`)
    りうさんは何をしましたか?
    もちろんわっちはIAの曲全部聞いたけどIAカバーの曲も全部聞かないといけない
    りうさんはリアルで絶対にやりたいことってありますか?
    わっちはゲームの実況動画を出すこととサバイバルゲームに参加することです。

    10/14/2014 2:10 AM| ネオ

  • 158

    リアルではTRPGにIAちゃんを出すことですね!なのでシナリオを考えています!!(・д・♪)

    10/14/2014 2:57 PM| りう

  • 159

    りうさんからも質問ちょうだい
    IA(ボカロ)のことでもリアルのことでもいいですよ

    10/14/2014 11:10 PM| ネオ

  • 160

    じゃあ死ぬ前に絶対にしなくちゃいけないこと!(・д・♪)…でいいですか?

    10/15/2014 11:24 PM| りう

  • 161

    いろいろあります。まず上の実況とサバゲーです。
    とにかくネットで有名になりたいです。
    価値が違うけどIAとネットという同じ土台に立ちたいです。

    10/15/2014 11:48 PM| ネオ

  • 162

    近々友人とTRPGをやって動画をニコニコにうpする予定です!(・∀・♪)

    10/16/2014 7:52 PM| りう

  • 163

    ニコニコ動画わっち見れない(´・ω・`)

    10/17/2014 7:17 PM| ネオ

  • 164

    多分youtubeにも出します!

    10/18/2014 12:34 AM| りう

  • 165

    ありがとう。りうさん

    10/18/2014 3:32 PM| ネオ

  • 166

    でもまだまだ時間がかかりそうです…

    10/18/2014 8:30 PM| りう

  • 167

    できたら言ってくださーい

    10/19/2014 2:19 AM| ネオ

  • 168

    はい!もちのろんです!!(・∀・)

    10/19/2014 3:16 PM| りう

  • 169

    何でコメ欄で会話してんの だからIA厨はマナー悪いって言われるんだよ

    10/25/2014 3:11 PM| 匿名

  • 170

    それとこれとは話が別です。

    10/26/2014 12:33 AM| りう

  • 171

    逆になんで会話してたらダメなの
    教えてよ。ねぇ、ねぇ、ねぇ。
    しかも他の人もしてたんだよ
    なんでわっちら2人だけなの
    IAってだけでマナー悪い?
    あんまなめた態度とってたら潰すよ(´∀`)

    10/26/2014 4:42 PM| ネオ

  • 172

    許すまじリン廃

    10/26/2014 5:59 PM| 21

  • 173

    ネオさん!お久しぶりです!!!

    10/28/2014 1:24 AM| りう

  • 174

    久しぶりですが、毎日このサイト見てました(´∀`)
    来るのを待ってたら匿名が来てたと
    りうさんも毎日来てたんじゃないですか?

    10/28/2014 7:51 AM| ネオ

  • 175

    来てましたwww

    10/28/2014 6:43 PM| りう

  • 176

    やっぱりーww
    だからすぐに反応できたんですね

    10/28/2014 6:53 PM| ネオ

  • 177

    おふこーす!です(・∀・♪)

    10/29/2014 8:40 PM| りう

  • 178

    リン2位とかありえん。IAはカゲプロ厨が入れるからリンよりかは上なはず クリプトン操作したのか 
    てかガキ消えろ

    10/29/2014 9:48 PM| 匿名

  • 179

    ↑IAちゃんにカゲプロ厨が入れるとは限らないじゃないですか!(怒)誰に向かってガキって言ってんの?お前だろwww

    10/29/2014 10:56 PM| りう

  • 180

    カゲプロ厨はカゲプロだけでIAには興味がないと思うけどなーーww
    なにお前IAを悪く言うのか(怒)
    さっさと消え去れ。バイバイ(´∀`)ノ

    10/30/2014 12:54 AM| ネオ

  • 181

    Go dack yourself!(出直してこい)

    10/30/2014 6:40 PM| りう

  • 182

    りうさんやるね~~

    10/30/2014 9:14 PM| ネオ

  • 183

    いえいえ(・ω・)ネオさんこそ

    10/31/2014 7:21 AM| りう

  • 184

    なめた態度とってたら潰すよだってwwwwwwwwwwwwww潰せるもんなら潰してみろよwwww
    あと別に二人だけに言ったわけじゃねえしwwwww
    本っ当に頭おかしいのなwwwwwwwww

    10/31/2014 9:25 AM| 匿名

  • 185

    ねぇ、ねぇ、ねぇ。
    ポエムかよwwwwwwwwwwwwクソワロwwwwwwwww

    10/31/2014 9:27 AM| 匿名

  • 186

    あなたもあなたでキチガイですねww(^∀^)

    10/31/2014 6:30 PM| りう

  • 187

    てか炎上は他のサイトでしなよ。邪魔ですよー。ぼくわかりまちたかー?

    10/31/2014 6:32 PM| りう

  • 188

    ぼくわかりまちたかー?とか小学生が何様だよwww
    あと私男じゃないからwwwwwww

    10/31/2014 6:49 PM| 匿名

  • 189

    お嬢ちゃんわかったー??

    10/31/2014 9:39 PM| りう

  • 190

    えーとりうさん我々は小学生じゃないですよねー
    てめぇも勘違いすんなよ

    10/31/2014 9:56 PM| ネオ

  • 191

    まぁとりあえずキチガイはお帰り下さい。二度とこないでねー。 Do you understand?

    10/31/2014 10:28 PM| りう

  • 192

    こっちは用事ないんで。さいならー(´∀`)ノ

    10/31/2014 10:30 PM| りう

  • 193

    P,S皮肉がわからないお前の方がガキ

    10/31/2014 10:33 PM| りう

  • 194

    よし、いなくなったかな
    OK、OK
    だけど、りうさんあれだけ上のコメントに自分は戦いませんみたいなコメント書いてたのに
    思いきり争ってるじゃないですかww
    なら我が基地で駄弁りませんか?
    もちろんわっちはここにも毎日来ますよ

    11/02/2014 2:46 PM| ネオ

  • 195

    炎上してるな。
    クリプトンが操作してるってリンちゃん好きな人が多いいだけでしょ、何が悪いのだいたいこんなサイトの人気ランキングでいちいち操作するほどヤマハも暇じゃないでしょ。
    IAちゃん好きだからいれる人。カゲプロ好きだからIAちゃんにいれる人。どちらにしろIAちゃん好きに変わりはないんだか
    別に良くない?
    すみません過去にIAちゃんについてネオさんも話していたものです。
    IAちゃんも好きなのですがリンちゃんの方がすきなのです。
    騙すような形になってしまい、申し訳ありません。

    11/03/2014 5:41 AM| ひいらぎ

  • 196

    ↑誤字、脱字あってしまい申し訳ありません。
    ただ、リンちゃんが一番なのですがIAちゃんとミクのことも大好きなのです。
    だから、IAちゃんのことも大好きなのでIAちゃんについてお話していた時はとても楽しかったです。
    本当は、リンちゃんの事が一番すきなのに誤解させていたら申し訳ないので説明させて頂きました。
    ただ、本当にIAちゃんのことが好きという気持ちに偽りはないです。なのでネオ様とお話していた時もとても楽しかったです。
    誤解させてしまうようなことを言ってしまい誠に申し訳ありませんでした。

    11/03/2014 5:49 AM| ひいらぎ

  • 197

    いや~丁寧な謝罪ですねひいらぎさん
    別に怒りません
    わっちにも他に好きなボカロキャラはいるので
    ここに居てもいいんですよ(´ω`)

    11/03/2014 12:33 PM| ネオ

  • 198

    りうとか言う奴クソワロwww 小学生じゃない=ガキじゃないになるのかww カゲプロ厨はカゲプロが好きなんだろ?ならカゲプロ曲を歌うIAが好きになって投票すると考えるのは俺だけ?ww

    11/03/2014 12:35 PM| 匿名

  • 199

    まあ確かにこれにクリプトンは操作しないか。これは間違ってたな。スマソ

    11/03/2014 12:41 PM| 匿名

  • 200

    コメント200番目とったりーー

    11/03/2014 5:47 PM| ネオ

  • 201

    ミクさん一位おめでとう

    11/04/2014 8:30 AM| 匿名

  • 202

    まぁ、2014年はIAが余裕の1位だけどね

    11/04/2014 6:04 PM| ネオ

  • 203

    匿名さん、あなた馬鹿ですかwww僕は一言も小学生=ガキとか言ってませんよwwww m9(^Д ^)wwww

    11/04/2014 7:25 PM| りう

  • 204

    あっすいません。あなたは馬鹿でしたねww

    11/04/2014 7:45 PM| りう

  • 205

    やっぱ初音ミクが一番‼︎

    11/05/2014 1:19 PM| 匿名

  • 206

    ーーーーーーーーーーーーーーーここから先記事に関係ないコメント禁止ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    11/05/2014 4:40 PM| 匿名

  • 207

    りうさんやっぱりIAが一番ですよねー

    11/05/2014 6:45 PM| ネオ

  • 208

    IAとGUMIって、いいライバルだと思う

    11/05/2014 7:36 PM| ゆもも

  • 209

    うちはリンレンのペアが好きかなぁ~

    11/05/2014 7:38 PM| 匿名

  • 210

    もちろんです!!!(^ ^)

    11/05/2014 8:59 PM| りう

  • 211

    リンちゃん!!これからも、応援してるよ♪頑張れ!!

    11/06/2014 3:58 PM| ひいらぎ

  • 212

    IAちゃん可愛いよーーーーーー!!!

    11/06/2014 7:48 PM| りう

  • 213

    がくぽがゆかりに負けてるだと!?
    ゆかりも好きだけど少し悲しいな

    11/06/2014 9:00 PM| 匿名

  • 214

    みんなの好きな歌教えて――

    11/07/2014 12:17 AM| ネオ

  • 215

    イアイアとか、キミのことがスキで(ryとかですかね。

    11/07/2014 7:21 AM| りう

  • 216

    IAちゃんカワイー!!

    11/07/2014 10:28 PM| マリー

  • 217

    リンちゃんカワイー

    11/07/2014 10:38 PM| マリー

  • 218

    私の好きな曲は地球最後の告白をです。

    11/09/2014 1:44 PM| マリー

  • 219

    りうさんさ、やめてくれない?ここに来る人は皆ボカロの人気投票について書きたいから来てるんだよ?
    流れがあるから書きづらくなっちゃう人もいるからね(汗)
    私はさっき読みきったんだけど貴方、ガキって言われた時『我々は小学生じゃない』とか何とかいってたよね?

    流れ豚切りでごめんなさい

    また、掘り返しちゃってすみません。。
    ところでレンくんの曲では皆さん何が好きですか?私はパラジクロロベンゼンです!

    11/09/2014 10:25 PM| レンきゅん可愛い

  • 220

    リンちゃんの曲だと悪ノ娘が好きです!

    11/10/2014 12:17 AM| レンきゅん可愛い

  • 221

    ひっくり返す方にも問題があると思うのは僕だけですか?気を悪くさせてしまったのならすいません

    11/10/2014 7:14 AM| りう

  • 222

    かなしみのなみにおぼれる
    がわっちは好き
    てゆうかカゲプロとNeruとKemuが好きです

    11/10/2014 2:32 PM| ネオ

  • 223

    すみません。ひっくり返してしまって……。でも、このままだと続きそうな気がしてしまって……。ホント、ごめんなさい。

    11/10/2014 3:39 PM| レンきゅん可愛い

  • 224

    ここは記事の事について感想を言ったりどんなアンケートをとってほしいか言う場所だよ

    Lily思ったより順位低い…

    11/11/2014 6:44 AM| 匿名

  • 225

    好きなボカロPとか面白そうですね(^ ^)

    11/11/2014 7:23 AM| りう

  • 226

    確かにボカロPはいいですね!ちなみに私はオワタPとryoPです!

    11/11/2014 8:02 PM| レンきゅん可愛い

  • 227

    わっちはNeruと自然の敵Pとkemuが大好き

    11/12/2014 1:20 AM| ネオ

  • 228

    私も自然の敵P好きです!

    11/12/2014 4:24 PM| マリー

  • 229

    悪ノPさんとひとしずく×やまPさん、とNeruさんとオワタPさんが好きです(*^_^*)
    ハニワさんも好きですo(^▽^)o

    11/12/2014 10:17 PM| ひいらぎ

  • 230

    kemuさんも好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    11/12/2014 10:18 PM| ひいらぎ

  • 231

    確かに、悪ノPさんも良いですね!他にはどんなアンケートが良いかなぁ

    11/13/2014 11:35 AM| レンきゅん可愛い

  • 232

    226>>ryoはPつけないよ
       ちなみに私もryo大好き

    11/13/2014 1:39 PM| 匿名

  • 233

    どのボカロPも好きwww(=^ェ^=)

    11/13/2014 7:39 PM| りう

  • 234

    »232 そうなんですか!これから気をつけます。ホント、にわかですみません。

    11/13/2014 9:59 PM| レンきゅん可愛い

  • 235

    >>234 にわかは悪いことじゃないから謝らなくておk
    悪いのは一部のマナーを守れない人だから

    11/16/2014 6:02 PM| 匿名

  • 236

    ボカロ界もメスガキ層に乗っ取られてすっかり治安が悪くなってしまったな。
    ああいう奴らはやたら声がでかく、ヒステリックですぐ喚く。
    自分の好きな物を無理やり押し付けて拒絶されるとすぐにキレて暴れる。
    ボカロ曲も作れないような奴らがボカロPにあれこれ注文付けてボカロPを困らせている。
    カゲプロ厨のように起源ばかり主張してなんでもかんでもパクリ呼ばわりするような奴らもいる・・・
    注意されても逆ギレするばっかり。
    こういうマナーの悪いガキが多いと、ボカロ界はこれから先行き不安かもしれんな・・・

    11/17/2014 1:58 AM| 匿名

  • 237

    ここはチャット場じゃないんだよ!?
    勝手にチャット場化してコメント欄を荒らすなよ?そんなにチャットしたいならファンサイトの掲示板でやってろや。
    自分らのやってることが荒らしだって気づかないのか?
    注意されたら潰すよとか逆ギレしていい加減にしろや。
    こういうことばっかりやってたらボカロファンの品位が疑われるだろうが。
    頭が悪くなかったらこういうことに気づくはずなんだが。
    頼むからこれ以上ボカロファンのイメージを壊さないでくれ。

    11/17/2014 2:04 AM| 匿名

  • 238

    「好きなボカロが一位じゃないからこのアンケは無効!」
    「嫌いなボカロが上位なんておかしい」
    こういうわがままで自己中心的な意見に誰が賛同するの?
    自分の好きなボカロが一位じゃないからって必死こいて喚いてもしょうもない。
    しかも好きなボカロを持ち上げながら嫌いなボカロをけなすのは最低のやり方。
    むしろ余計にその好きなボカロの印象がダウンするだけ。

    11/17/2014 2:09 AM| 匿名

  • 239

    あくまで一個人の意見なので好きなボカロキャラの評価が下がるのは少しおかしい気もしますが、まぁ匿名さんがおっしゃることも一理ありますね。

    11/17/2014 9:33 PM| りう

  • 240

    たとえ一個人でも、ボカロに興味を持ち始めた人が一番初めに見たのがそのようなコメントなどだったりしたら、やはり影響を受けることは受けると思います。とりあえず、マナー、節度を守ってコメントする!ということで良いですよね?

    11/17/2014 11:04 PM| 匿名

  • 241

    おkです( ̄^ ̄)ゞ

    11/18/2014 7:04 PM| りう

  • 242

    220 悪ノ娘今はまってます!!後悪ノ召使も好きです!!

    11/19/2014 7:48 PM| マリー

  • 243

    自分の好きなキャラが上位じゃない!みたいなコメントが
    目立つけど、本当に好きなキャラなら、
    そのキャラが残した結果を称えてあげればいいと思うんだよなぁ。
    ちなみに私は初音ミク、鏡音リン、結月ゆかり、猫村いろはが好きです(*^_^*)

    11/21/2014 6:28 PM| Y

  • 244

    僕はIAちゃんです!

    11/22/2014 4:45 PM| りう

  • 245

    あたしもIAちゃん大好き!

    11/22/2014 6:16 PM| マリー

  • 246

    わっちは断然IAがいいです
    ところでりうさん
    TRPGの進行具合はどうですか?
    いつごろ完成ですか?

    11/22/2014 10:49 PM| ネオ

  • 247

    それがですね〜ダイスの女神様が荒ぶりまくりで…(例グールのかぎ爪→03・01 PLの回避→99)断念しました。(T ^ T)すいません。

    11/22/2014 11:12 PM| りう

  • 248

    もうクリティカルとファンブルの雨あられで僕のセッションだけで7人の探索者が帰らぬ人になってしまいました(つД`)ノ

    11/22/2014 11:15 PM| りう

  • 249

    そ、そうですか
    わっちは友達がマインクラフトの実況動画を出すのでわっちも仲間に入れてもらいました
    ちなみにのも人もボカロファンです。
    ルカが好きと言っていました。
    動画は友達が機材の準備にまだまだかかると言っていました。
    多分、早くて来年に出せると思います(妥協の可能性アリ)
    もちろん名前はネオでしますよ

    11/23/2014 8:55 PM| ネオ

  • 250

    マインクラフト面白いですよね‼︎もう工業化が大変ですよw^^;

    11/24/2014 10:27 PM| りう

  • 251

    え?りうさんマインクラフト知ってるんですか?
    なら、「赤髪のとも」のマイクラ実況見てください
    おもしろいですよ

    11/25/2014 6:34 PM| ネオ

  • 252

    だからここは記事のコメントを書く場所です
    関係ないマイクラなどの話をしないで

    11/26/2014 4:30 PM| 匿名

  • 253

    2次元ごときに夢中になるとかww

    きもぉ……ッッ

    11/26/2014 8:04 PM| 匿名

  • 254

    2次元ごときに夢中になるとかww

    きもぉ……ッッ

    11/26/2014 8:04 PM| 匿名

  • 255

    いい加減にしてください。
    だからマナーが疑われるんですよ。
    何回言えばわかるんですか。
    りうさん、ネオさん

    11/27/2014 6:36 PM| レンきゅん可愛い

  • 256

    すいません

    11/28/2014 6:53 AM| りう

  • 257

    253の匿名さん→二次元に夢中になるのの何が悪いんですか。夢中になるものがないからってひがむのはみじめですよ。

    11/28/2014 5:11 PM| りう

  • 258

    りうさん、一々つっかかるのは辞めましょう?スルーというものも身に付けなくてはならないものですよ。喧嘩はして気持ちの良いものではないですからね。

    11/28/2014 10:48 PM| レンきゅん可愛い

  • 259

    マジレス乙

    11/29/2014 12:31 AM| ネオ

  • 260

    ネオさん、それはどのコメントに対してですか?

    11/29/2014 10:16 AM| レンきゅん可愛い

  • 261

    すんません

    11/29/2014 2:13 PM| ネオ

  • 262

    ところで皆さん、好きなボカロキャラは誰ですか?一位から三位までお願いします!僕は一位 IAちゃん 二位 MAYUちゃん 三位 GUMIちゃんです!

    12/04/2014 10:11 AM| りう

  • 263

    わたしは

    1位 リンちゃん
    2位 IA ちゃん
    3位 ミクちゃん

    かな……

    でもでも、わたしはみんな大好きです

    12/05/2014 10:09 AM| まろん

  • 264

    私は……ボカロに原因押し付けて

    誰かが誰かを傷つけるのが大嫌い

    ただ、それだけ。

    12/15/2014 1:45 AM| まろん

  • 265

    まろんさん>どうかしました?

    12/15/2014 8:26 PM| りう

  • 266

    1位 GUMIちゃん

    2位 IAちゃん

    3位 MAYUちゃん

    です!!

    12/20/2014 11:46 AM| マリー

  • 267

    ゆかりんお誕生日おめでとう!(=´∀`)人(´∀`=)

    12/22/2014 6:58 PM| りう

  • 268

    リンレンお誕生日おめでとう!

    12/27/2014 2:46 PM| りう

  • 269

    ミクさん、最強ですねww
    カイトも、すごい人気ですねえ(^w^)
    でも、ボカロはみんなかっこいいしかわいいし、大好きです(^^)V

    12/28/2014 6:07 PM| 陽夢

  • 270

    ミクが一番だけどボカロは皆好き

    01/06/2015 6:55 AM| 匿名

  • 271

    ミクが1位ー!!?
    リン、レン、GUMI、ⅠAのほうが人気だと思った~

    01/29/2015 8:38 PM| 奈々

  • 272

    iAたん!

    01/29/2015 10:45 PM| 匿名

  • 273

    メイコさんカイトで成功してミクで人気が爆発してここまできてリンちゃん、レンくんルカ姉他社とでてIAちゃんとミクがうたうプロジェクトのカゲプロが人気でここまできてるんだからミクが一位であたりまえだよね。
    ただ、IAちゃんすごい!
    そしてリンちゃんおめでとう!愛してる

    02/01/2015 8:24 PM| ひいらぎ

  • 274

    めーちゃんならベスト3に入ってもいいじゃん!でも、やっぱミクちゃんにはかなわないよね
    私的にはミクちゃん、リンちゃん、レンくん、ルカ様、カイト、めーちゃん この6人なら、超大好きなんだよね!!
    でもでも!私の中では、めーちゃんが一番!!!ああ言いたいことが言えてすごくスッキリした( ´∀`)

    02/19/2015 9:30 PM| ろみ

  • 275

    GUMIちゃん好きすぎてヤバい

    02/21/2015 2:39 PM| ヒヨリ

  • 276

    正直ゆかりは実況とキャラデザしか人気ないからボカロとしてはもっと下位だと思う

    02/27/2015 4:53 PM| せい

  • 277

    ラピス様--------------------

    04/25/2015 8:46 AM| 駆使

  • 278

    コメ欄小学生しかいないのかよ…
    まあボカロだからしょうがないけど、それにしてもひどい
    そして個人的一押しボカロのがくぽがランキングでもコメ欄でも空気すぎてワロタ
    がくぽの良さが分かるのは大体、二十歳以上からだからしょうがないけどさ

    05/24/2015 1:00 AM| 匿名

  • 279

    GUMIちゃんもっと上かと…皆、もっとGUMIを愛してッ!!

    06/14/2015 4:14 PM| るあ

  • 280

    ゆかりんおめでとう!
    ゆかりまだ歴史あんまないのにこの順位は嬉しい

    08/09/2015 4:03 AM| 匿名

  • 281

    私はミク、ルカ、ネルはあんま好きじゃないかな。
    曲は好きなの多いけど。
    特に好きなのは1リンちゃん
           2レンくん
           3グミ
           4IA
           5テト・カイト
    ・・・って感じかな。まあボカロキャラはみんな応援はしてるけどね。

    09/05/2015 12:20 PM| 優美

  • 282

    リンが二位とかwwww
    もっと下かと思ったあ~w( *´艸`)
    レンのお荷物なのにね^^

    09/16/2015 4:35 PM| リン厨きっしょ

  • 283

    ミクちゃん一位おめでとう!リンちゃんのほうが好きだけど私はmayuとiaちゃんでーす
    KAITO兄すごいよお。レン君残念wGUMIちゃんおめでとう
    あとIAちゃんのことで争って欲しくないな

    09/21/2015 7:47 PM| グミナ

  • 284

    GUMIちゃん大好き
    人気なのは嬉しいな、語りたい
    皆どこに住んでるん?ねぇ

    10/30/2015 5:43 PM| 匿名

  • 285

    いや言わなくて良いけど
    とりあえず、まぁ、ボカロ好き万歳。

    10/30/2015 5:45 PM| 匿名

  • 286

    私が好きなのは、                                    1位レン君、2位gumi、3位ルカかな・・・。でも、iaも可愛いですよねー\^0^/
    レン君が好きな方、もし良ければお友達になりませんか?gumiとルカが好きな方も大歓迎です!なかなか周りに、ボカロ好きがいないもので・・・。勝手に一人でほざいてすみませんでした。

    12/05/2015 10:50 PM| ゆりちゃん

  • 287

    あと、ボカロで好きな曲は 嗚呼、素晴らしきニャン生 ハッピーシンセサイザとかあとは、  モザイクロール、右肩の蝶ですかね・・・。右肩の蝶のレン君がかっこよすぎて・・。やばいです。wwほかにも好きな曲は沢山ありますが、全部書くと長くなるのでwww
    もう少しでリンレンの誕生日ですね!

    12/05/2015 11:03 PM| ゆりちゃん

  • 288

    勇馬(vy2)は!?
    勇馬をランクインさせろよぉ〜(~_~;)

    01/02/2016 12:18 PM| ゆー

  • 289

    ミクしか知らないやつもいるんじゃね?
    ボカロなら圧倒的に知名度高いやつミクだけ

    01/15/2016 11:45 AM| 雪

  • 290

    ルカ大好きですー!もうちょっと上位だったら嬉しかったけど、ミクはさすがだな~

    01/22/2016 6:53 PM| しまぴょん

  • 291

    ミクさんは別枠で良いんじゃね?あえてミクさんに入れてない奴も多いだろうし。

    02/11/2016 8:11 PM| 匿名

  • 292

    やっぱりミクさん一位か
    圧倒的w

    02/15/2016 2:58 PM| 匿名

  • 293

    ミクおめでとう‼︎

    03/18/2016 2:26 AM| 匿名

  • 294

    IA惜しいね

    03/26/2016 11:02 PM| 匿名

  • 295

    ミクちゃんおめでとう♪一番好きなキャラだからマジ嬉しいーーー!
    ミクちゃんは永遠に天使の歌姫なのだ( ・`д・´)

    05/05/2016 10:09 PM| ミクちゃんなう!

  • 296

    人気投票だけでこのコメント欄の荒れようwww
    信者同士で叩きあってんのが本当笑えるwwwww

    05/27/2016 11:01 PM| 匿名

  • 297

    リンが二位?
    最下位の間違えかなw

    06/18/2016 7:23 PM| 匿名

  • 298

    昔のすぎる
    順位も流石に変わってるだろ

    06/19/2016 10:56 AM| 匿名

  • 299

    202の言うとおり
    もうミクは1位じゃないよ
    残念だけど4位まで下がったよ
    最新の方にそろそろコメしたら?

    06/19/2016 10:59 AM| 匿名

  • 300

    レンきゅん…..
    なんで….?

    07/24/2016 8:35 AM| m

  • 301

    れんきゅん、残念………
    あと、IAは満足 あいらぶいあ
    でもGUMIだってもっと上行けた!

    10/01/2016 10:03 PM| 自立思考固定砲台

  • 302

    はあ、レンきゅん、一位かと思ったのになあ少しショックだなあー、でも、リンたんが二位だ!嬉しい!ミク姉さすが、いつも人気あるなあでもリンレン大好きだよ!

    11/23/2016 9:25 PM| 鏡音リンレン大好き桜

  • 303

    今度は、レンきゅんが一位とってほしいなあリンたんも一位とってほしい!一番リンレン愛してるよおおおおおおおおおおお!ていうか、悪いコメントは禁止ですよ?やめてくださいね?私も困るし

    11/23/2016 9:35 PM| 鏡音リンレン大好き桜

  • 304

    次こそは 1位リンちゃん(リンたん)レン君(レンきゅん) 2位ミクちゃん(ミク姉) 3位ゆかりちゃん(ゆかりん) 4位いろはちゃん(いろはっち) 5位MEIKO(めーちゃん) 6位KAITO(カイ兄) 6位RANA 7位歌愛ユキ(ユキちゃん)8位氷山キヨテル(キヨセン) がいいです。

    11/23/2016 9:44 PM| 鏡音リンレン大好き桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>