ここに病院を建てよう!インパクトありすぎな堀口記念病院のCMに蒼姫ラピスが登場!

タグ: , , , , , ,

blog_20130915_1

和歌山市にある堀口記念病院のPRキャラクターにボーカロイドキャラクターの『蒼姫ラピス』が起用され、2013年9月11日よりテレビ和歌山にてCMのオンエアが開始されました。

堀口記念病院の思い切りがすごすぎる(笑)

こちらのカオスなCMは『蒼姫ラピス』の有名ボカロPV『頭突き』が元になっており、こちらの作品を制作したdanierukunPさん本人がCMの楽曲・映像制作を担当。

本来は『頭突き』と連呼しているところを『堀口』連呼でお届けしています。

danierukunPさんのブロマガによると、名前を覚えてもらうことが今回のCMの目標だったらしく、このCMだったらバッチリ名前を覚えてもらえそうですね!

テレビ和歌山にてスポットCMとして流れているため、そんなに頻繁に放送されるわけではないようですが、9月15日の19時前に流れるそうなので、和歌山県民の人はぜひチェックしておこう!

>>堀口記念病院の頭突きCM裏事情:danierukunPの出世作なら、さっき僕が録画しておいたから – ブロマガ

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>