【レポ】マジカルミライ2013で先行発売された『earth music&ecology Japan label』リンレン袋の中身を大公開!

タグ: , , , , , , , , , , , ,

2013年8月30日に大盛況の中終了した初音ミクのすべてを楽しめる文化祭『マジカルミライ2013』。企業ブースには株式会社クロスカンパニーの人気ブランド『earth music&ecology Japan label』が出展、「ミク袋」「リンレン袋」「メンズミク袋」などの福袋が販売されることが話題になりました。

image1

そこで話題の福袋を求めて『earth music&ecology Japan label』ブースへ!

「ミク袋」「リンレン袋」「メンズミク袋」各10,000円、「ミク袋S」「リンレン袋S」各5,000円(18歳以下の優先販売)というラインナップでしたが、今回は「リンレン袋」を購入してみました。

それでは、気になる中身を一気にご紹介!

image2

image3

アパレル関係のラインナップは、リンレンカーディガン、リンレンハンドタオル、ミクTシャツ2種類、ボーダーチュニック、セーター、ビーズタンクトップ。usiさん、ちゃもーいさん、yojiさんなどの人気イラストレーターさんがイラストやデザインでコラボされています。

image4

image5

リン&レンカーディガン。普段使いしやすいネイビー色にリンレンの刺繍が鮮やかに映えています。袖口に「02」と付いているところもファン心をくすぐりますね!

image6

こちらはボーダーカットソーと、紺色のセーター。カットソーの裾部分をよく見ると、てるてる坊主たちと並んで、かわいい「てるてるミク」が!

image7

冬場に大活躍しそうなセーターは、裾のレース部分に沢山の音符が散りばめられています。こういったちょっとしたこだわりは嬉しいですね。

image8

こちらは半袖Tシャツとビーズタンクトップ。Tシャツの方は丈が短めなので、ビーズタンクトップと合わせて重ね着などするとおしゃれかも。

image9

ビーズタンクトップは可愛い花柄クリアケースに入っていました。usiさんのステッカー付きです。

image10

こちらはちゃもーいさんデザインTシャツのパッケージ。

image11

Tシャツの柄もこのイラストになっています。動物に囲まれているミクさんがとってもキュート。

image12

リン&レンのシルエットが入ったハンドタオル。比較的厚手でしっかりとした素材感でした。

そしてお待ちかねのグッズ関係。まずはちほさんデザインのミクiPhoneケース。

image13

同じくちほさんデザインのリンレンマグカップ。

image14

ミク×ツバメノートのコラボレーションノート。普段使いも出来るしとってもオシャレ!ミクさん・earth・ツバメノートと、3つの印が並んで入っているのがいいですね。

image15

image16

最後にぶーたさんデザインのクリアファイル&カンバッジ。

image17

image18

合計12点、大満足のボリュームでした。これで10,000円はなかなかお買い得なのでは?と思います。

ちなみに「ミク袋」の場合はカーディガンやハンドタオル、マグカップ、カンバッジがミク仕様。「メンズミク袋」はアパレル関係は若干少ない代わりにポスターなどの限定グッズが封入されているそうです。どの福袋もとっても気になりますね…!

こちらの福袋、earth music&ecology ネットショップにて通信販売も行われておりますが現在は売り切れとなっています。再入荷の可能性もあるそうなので、気になる方はネットショップをマメに覗いてみてくださいね!

>>earth music&ecology Japan label
>>ミク・リンレン袋の先行発売も!マジカルミライに『earth music&ecology』が出展 

©earth music&ecology.
©CRYPTON FUTURE MEDIA, INC.

(ライター:かご)

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>