じん『カゲロウデイズIV -the missing children-』が8月30日に発売!表紙の公開も!

タグ: , , ,

大人気ボカロP“じん”さんの小説『カゲロウデイズIV -the missing children-』が2013年8月30日に発売されます。

カゲロウデイズIV -the missing children-

じんさんによるマルチメディアプロジェクト『カゲロウプロジェクト』。その小説シリーズとなる『カゲロウデイズ』は、ネットでの関連動画再生数が2000万を超えるじんさんの楽曲を紡ぐ物語が描かれており、今作がシリーズ第4弾に。小説の売上も各巻、数十万部とその人気は留まることを知りません。

今作の内容としては、

“とある夏の日に少年少女たちは出会った。それは、いつまでも終わらない、長い長い夏の一日だった。誰も自分を理解してくれず、自分は独りぼっちだと感じていた彼らだったが、ぞれぞれの「目」に宿る力に導かれるように、メカクシ団の下へと集まってきた。もう独りじゃない。彼らは手を取り合って謎の現象「カゲロウデイズ」に潜む闇とその背後にいるものに迫ってゆく!『目』を欺くような衝撃を見逃すな!”

となっており、より物語の核心に迫る内容になっているようです。

『カゲロウプロジェクト』ファンの人はお見逃しなく!

カゲロウデイズIV -the missing children-
カゲロウデイズIV -the missing children-


カゲロウデイズ -in a daze-

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>