【コミケ84】 2日目に見かけたボカロ系コスプレイヤーさんを撮ってきましたよ~!

タグ: , , , , , , , , , ,

年に2回行われ、毎回多くの人で賑わう『コミックマーケット』。そんな日本最大の同人誌即売会『コミックマーケット84』が8月10日より東京ビッグサイトにて始まりました。2日目となる11日も、このうだるような暑さのなか約21万人の戦士が来場と大盛況ですね!1日目に引き続きボカロ系コスプレイヤーの写真を撮ってきましたよ~。

>>【コミケ84】 1日目に見かけたボカロ系コスプレイヤーさんを撮ってきましたよ~!

C84 2日目 ボカロ コスプレ(1)

C84 2日目 ボカロ コスプレ (2)

C84 2日目 ボカロ コスプレ (3)

C84 2日目 ボカロ コスプレ (4)

C84 2日目 ボカロ コスプレ (5)

C84 2日目 ボカロ コスプレ(6)

C84 2日目 ボカロ系コスプレ

C84 2日目 ボカロ コスプレ(7)

さらに暑くなった2日目。 昨日に比べてコスプレイヤーさんのバリエーションも幅広かった気がします。

そして何より熱い。 暑いじゃなくて、熱いです。 一箇所にとどまっていると、足がヤケドしそうなほどに熱かったです。 明日3日目はボカロ系のサークルが多いので、参加する方も多いと思いますが、例年以上に注意が必要ですよ―。

あ、ちなみに暑さのせいで私のカメラレンズが逝ってしまわれました。 トホホ…。

>>【コミケ84】 1日目に見かけたボカロ系コスプレイヤーさんを撮ってきましたよ~!

(取材:haruYasy./@haruYasy.

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>