週刊VOCALOIDランキング #238 レビュー



2012年4月16日5時~2012年4月23日5時

 

今週の3位はオワタPさんの「マジカル☆ぬこレンレン 新劇場版」

2位はもっふーPさんの「非実在少年は眠らない」

1位はフェイPさんの「幻奏歌」でした

フェイPさんの幻想歌、いいですね。集中して聴くにもいいですし、BGMとして聞くのにも気持ちいい。マジカル☆ぬこレンレンはオワタPとcosMo@暴走Pさんのコラボですから...何も言うことはありません(笑)ちなみに通常版はこちら

個人的に気になった曲は20位にランクインしていたbuzzGさんの「マーシャルの嬌声」です。こういう感じのライブで流れたら気持ち良くのってられる感じのロックは大好きです。

今週はいよいよボーマスということで、新曲ラッシュでランキングに入っている意外にもたくさんのボーマスの告知動画が上がっていましたね。明日はこのウチのホームページでもボカロ関連の超会議特集をやるので良かったら見てください。

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>