初音ミクとビックリマンがコラボ!『ミックリマン ~ミクと奇妙な仲間たち編~』がファミリーマートで発売決定!

タグ: , , , , , , , , , ,

ファミリーマートにて初音ミクとビックリマンがコラボした『ミックリマン ~ミクと奇妙な仲間たち編~』が発売されることが発表されました!

ミックリマン ~ミクと奇妙な仲間たち編~(1)

ミクダヨーさんの主張が激しいパッケージは雪乃たまごさんのデザインに。こちらのパッケージの他にもう1種類用意されているとのことです。個人的には下から覗いているあいつも気になりますが(笑)

中にはデフォルメされたカワイイキャラクター達のシール1枚が入っており、シールのデザインは全部で14種あります。

ミックリマン ~ミクと奇妙な仲間たち編~(2)

また、シールの裏面にはシールと同じ『ぐらコレ』のカードが手に入るQRコードが印刷されているということで、『ぐらコレ』をプレイしている人は2度楽しめますね!『ぐらコレ』限定のレアカードもあるみたいですよ!

発売日は8月下旬ということで、ミックリマンシールをゲットしたい人はお近くのファミリーマートに足を運んでみて!

>>商品&キャンペーン | みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト

イラスト:雪乃たまご 協力:森野あるじ
(C)おんたま (C)リューセイ (C)CFM/GSC/SEGA (C)スミス・ヒオカ (C)CAFFEIN (C)線/小山乃舞世/ツインドリル
(C)Crypton Future Media,INC. www.piapro.net

日刊VOCALOIDガイドは初音ミクなどのボーカロイド情報サイトです。日刊VOCALOIDガイドをフォローして、最新のボーカロイド情報がゲットしよう。下のコメント欄で熱いコメントもお待ちしています!

関連しているかも知れない記事

    関連する投稿が見つかりません

コメント

  • 1

    これすぐ売り切れて3個しか買えなかったんだよなー

    09/19/2013 11:01 AM| 匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>